05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

気づき 

家にひとりでいるのもしんどいので、知り合いに電話してみたら、ちょうどお茶飲み会を
しているということで、体の様子と相談しながらお昼くらいに訪問。

家に入って彼女の顔を見たとたん、今までの緊張がぷっつりと切れても涙がとまりませんでした。
他のお友達さんのことも考えず、非常に迷惑な奴だと後で反省しましたが…

でも、皆さんほとんど私の顔も知らないのに話を聞いてくださり、いろいろ励ましの言葉を
かけてくださり、本当に救われました。

そして、落ち着いてからいろいろ話をしていくうちに、ふっと気が付いた。

自分には自信がなかった。そのことを棚に上げ、彼のせいにして責めつづけていた。
今までの曖昧な彼の返事や態度は自信がなく不安だらけの自分の姿そのものであったこと。
改めて、彼にひどいことをしていたことを知った。

もういちど、自分を見つめなおし、少しずつ自分を好きになって自信をつけていこう。
そうしたら、この先、ちょっとでも何かがいい方向に変われればそれだけで御の字。

帰ってから、忘れないうちにこのことを書き留めようとブログを空けたら、新しいコメントが
入っていました。

その人のブログにお邪魔したら、そこには私に必要な言葉がたくさん綴られていました。

本当に、1日に2度も助けられました。ほんとうにありがたく感謝しています。
今日は、本当に人に支えられて今を過ごさせていただいている自分が幸せ者だと実感した
1日でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/450-eeae342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。