07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

これからどうする? 

やっぱりひとりでいると不安。
でも、気晴らしに外出しようとなると体が動かなくなって出たくなくなる。
今までは、休みは彼と一緒のことがほとんどだったから、離れてみて気持ちにぽっかり穴が
開いてしまった状態。電話も毎日していたし。
きっと3年の間こうやって彼に依存していたのだろう。

これからは彼と一緒に過ごす時間が自分の自由な時間になったわけで、
昨日ふと思いついたのが、
・天気のいい日に自転車で出かけてみる。
・ピラティスかヨガ教室に通ってみる。
・図書館でいろんな本を借りて読む。
あと、人にやさしくできるようになれるように、自分なりに行動を変えなければ。

もし、ほかにコレもおすすめだよ~っていうのがあれば教えて下さるとうれしいです☆

冷却期間は自分磨きをするのに絶好のチャンスだと思ったし、離れたことで楽になれた、
開放されたんだ、と感じたことも正直な心境の反面、でも、でもまだ今は自分の気持ちが
うまく整理できていません…
昨日今日ですぱっと切り替えできる人のほうが少ないとは思うけど。

しかし、その前に落ち着いて部屋を見渡したら・・・いつのまにかひどい部屋だ(/O/)
心の乱れはこういうところから表れているというのはこういうことか。

やることはじめる前に前に片付けと掃除が先だわ。
あぁ、縦型掃除機欲しいなぁ。今使っている掃除機高機能なのはいいけどデカくて重いんです。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/451-bac0c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

