10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

9月です 

IMG_1709.jpg


9月になりました。

天気が良かったので写真を撮ってみたら、もう秋空ですね。

風も蒸し暑さがなくなり爽やかです。




早いもので私がここでぐうたら生活を始めてもうすぐ1年になります。

そのころはまだタイガを迎えるとは思いもしませんでした。

タイガが2月1日に我が家へ来てちょうど今日で7ヶ月。

聞いたことない病気が分かって2週に1度の通院、手術やなんやであっという間でしたよ(笑)


これからも、のんびりナマケモノを目指したぐうたら生活をしていければいいですね。

カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

No title

おはよございます。
こちらも秋晴れの気持ち良い日になりました。
まだ、滋賀に来て1年なんですね。
慣れましたか?
タイガちゃんの病気の事もひと段落したから、
しばらくはゆっくりのんびり楽しく過ごして下さいね。

URL | ガーネット #-
2009/09/01 11:13 [edit]

こんにちは☀

昨日の激しい雨・風から一転!!
本日の千葉県は真夏のようです(^_^メ)台風一過
そちらは穏やかなようですね・・・

タイガくんをお迎えして7か月なんですね。
小さい体で、頑張って乗り越えましたよね。
これからも日々成長のタイガくん。
いろいろな発見があって楽しくなりますよ!!

何事も焦らないコトですね。←私ものんびり屋なので
無理せず、一日一日を楽しく過ごしましょ♪




URL | yayoi #-
2009/09/01 15:30 [edit]

No title

e-68ガーネットさん
こんばんは~(*^^*)
まだ1年、でもえ?もう1年でした。
おかげさまで少しずつ慣れてきました。草津の道も慣れてきました(笑)
しかも言葉は福井弁のまま全然変わらずさらに悪化(爆)
手術も済んだしようやく…と思ったら、タイガが反抗期に入ったみたい
で手を焼いています(;´д`)トホホ


e-68やよいさん
今日のコチラは秋風が爽やかな晴れでした♪

タイガが来て7ヶ月なんですが、1年以上面倒を見ていたような感じがし
ます。
ようやく普通の生活になり毎日のお散歩でもご近所のワンコとご挨拶
することが増えてきてようやく犬社会を学び始めています。
おっしゃるとおり、ちょっと他とは遅いけど、のんびり、まったり過ごして
いきます♪

URL | yuma #-
2009/09/01 22:07 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/469-c1b403a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

