07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日の午後からは… 

昨日、タイガの面会を終えて動物病院を出て、ガーネットさんとサイゼリアへランチに行きました。

ガーネットさんはパスタランチを、私はキャベツのぺペロンチーノとサラダセットを注文。
久々のパスタ。
あっという間に平らげ、コーヒーをいただきながらいろいろなことに話が弾みました。

それから草津のユニクロへ向かいお買い物。
ガーネットさんと素材違いでおそろいのハーフパンツとカーディガンを購入。
ガーネットさんは他にご主人のインナーシャツと半そでニットを購入されていました。



それからディオワールドへ行き、ガーネットさんは愛犬マロンちゃんのおもちゃを購入。
…このおもちゃ、悲惨な最期を遂げますが、それは後ほど(笑)

そしてケーキ屋さんでケーキを買って、ガーネットさんのお家でお茶しながらおしゃべりしました。

愛犬マロンちゃん(Mダックスクリーム・♀)とは3回目のご対面。
最初彼女は警戒心からワンワンしていましたが、慣れてきたのか徐々に仲良くなれました。

で、おもちゃの登場。
大喜びでカミカミして遊んでいるのもつかの間、ピアノの下でコソコソ。






慣れた感じで縫い目を破り、上手に綿と笛を取り出していました。
その間、20分足らず; ̄ロ ̄)!!

タイガはまだぬいぐるみは壊したことがなかったので、その姿に呆然。
恐るべし、ダックスの破壊力。
きっと数ヵ月後にはタイガもそうなるんでしょうね…

そして、ガーネットさん宅を後にし、草津のイオンモールへ。


昨日は30日でイオンカード5%オフの日。
時間が遅かったので何を買うでもなく結局スーパーでトイレットペーパーと調味料や食料品を購入。
家には最後のロールがトイレにセットされていて、トイレットペーパーが1番の目的(笑)

そして8時過ぎに高速に乗り、帰宅したのが9時ちょうど。
久しぶりに自分ひとりで遊び歩いた1日でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/47-bda4aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

