06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

フセしていい子♪ 

昨日の夜のタイガさん。

ぱぱのお帰りをお待ちになっています(笑)

IMG_1711.jpg

最近はこうやってフセをして待つことが多くなりました。

この姿勢でも首が上がっているのがウレシイです

手術前にはできなかった姿勢もできるようになって、回復を実感しています。



そしてここでもフセをして何かを狙っています

IMG_1715.jpg

視線の先には風呂上りの第3のビールを飲みながらおつまみの韓国海苔を食べるぱぱの姿。

自分にも分けて欲しかったみたいです(笑)

ちょっと、そんな塩辛いものはだめだよ~

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

ゆまちゃん、こんにちは♪
フセでも首を上げていられるようになったのね♪
このかっこうは、全くマロンと同じです。
手術の効果が出てますね☆
良かったね~!

URL | ガーネット #-
2009/09/02 16:38 [edit]

いい調子だね。

何かをもらおうとするお利口さんのスタイルはみんなおんなじだね。

でも、タイガ君のため、パパさんあげちゃダメですぞ(笑)

URL | とみさん #-
2009/09/02 20:07 [edit]

訪問遅くなっちゃいました

yumaさん
こんばんはv-238
なかなか訪問できずごめんなさいね

タイガちゃんパパさんのおつまみガン見ですね♪
お利口にフセして待ってられたらあげたくなっちゃいますね・・・。

お首随分回復されたようで良かったですね。

URL | colyn #-
2009/09/02 20:58 [edit]

No title

こんにちは♪
遊びにきてくださってありがとうございます
タイガちゃん、大変な手術を乗り越えてきたんですね
小さい体で本当に頑張りましたね
ちょっと感動している私・・・
少し出遅れちゃったけど、これから沢山楽しいことをしてね
またお邪魔させていただきますね

URL | ネコ娘 #-
2009/09/03 00:17 [edit]

No title

e-68ガーネットさん
気がつくと、できなかった格好ができるようになっています。
やっぱりあの先生はすごいな~と感心しています。
私の猫背も治してくれないかな(笑)


e-68とみさん
パパはこういう面では厳しい人なので当然貰えません。
そうなると私のところに寄ってきて”ちょうだい”が始まります。
パンとかだと、ついついあげちゃっていいかな?ダメ世話係です(笑)

e-68コリンママさん
おかげさまで手術の効果は着々と出ています。
痛い思いさせただけにとてもうれしいです♪

パパはどんなにカワイイ顔で迫られても一歩も譲らない厳しき父です。
本当はこれが正解なんでしょうけどね…


e-68ネコ娘さん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
おかげさまで経過は順調でようやく自由にさせてあげられています。

タイガは蘭丸ちゃんには足元も及ばないアホ犬ですが、これから少しで
も蘭丸ちゃんみたいないい子になれるようにしつけの日々が始まる
予定です。

またコメント、楽しみにしています。よろしくお願いします<(_ _)>

URL | yuma #-
2009/09/03 22:56 [edit]

No title

こんばんは
どんな時でもパパ大好きっこタイガくんですね。
こんな風に可愛くお出迎えされたら嬉しいわ。
フセしてても、ツラそうな感じではないんですか?
少しづついろんなコトできるようになって順調な証拠!!
上手にフセできました(*^^)v

URL | yayoi #-
2009/09/03 23:45 [edit]

No title

e-68やよいさん
タイガの好みはぱぱ>近所で見る人>世話係です(笑)

フセしていても楽そうにしています。
手術前はフセはなかなかしなくて、フセても辛いのか床
にアゴをつけた格好が多かったですね。
やはり手術のおかげです。受けてよかったです。

URL | yuma #-
2009/09/05 00:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/472-14d1ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

