04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

やんちゃ坊主(-"-) 

タイガさん、私に向かってカワイイ顔して撮影中です。

IMG_1721.jpg


おやおや、目線くださーい♪

IMG_1722.jpg

何かを狙うその目つき…その先には、PCに向かうぱぱが。

予想通り、ぱぱの近くでイタズラを始めました。

敷いてあるトイレシートをバサバサ。

とうとうぱぱにリビング3周追い回され、つかまえられて久しぶりに『不自由の刑』に

処されていました・・・

IMG_1723.jpg


最近イタズラがひどいタイガさん。

今までできていたトイレもこっち見ながら堂々と失敗。

しつけ教室の先生に聞いたら反抗期だそうで…

大きくなったら落ち着くそうですがずっとこうだったらどうしよー

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

イタズラほどほどに(笑)

こんばんは

とっても可愛いお目目でチラ見❤癒されますね~

やっぱりパパっ子ですね。
やんちゃぶり炸裂タイガくん(^_^メ)結局抑えられちゃいましたね(笑)
トイレの失敗も、まだまだかまってほしいのかも・・・
どんどん自我が目覚めてくるし、いろいろなコトし始めますね。
もう少し大きくなれば落ち着いてくると思いますよ。
でも、タイガくんの元気いっぱいな姿を見れると安心します。

URL | yayoi #-
2009/09/04 00:07 [edit]

No title

こんにちは♪
こちらを見ながら堂々と失敗するなんて~いけまちぇんねぇ・・・
でも、堂々とじゃないけど、未だに先輩マロンもやってます(o'ェ`o)
不自由の刑・・あははっ、ラッコみたいだねwwwwwww
他のワン達を見てて、MD、どうしてこんなに足が短いのかと、
つくづく思う今日この頃です。

URL | ガーネット #-
2009/09/04 13:48 [edit]

No title

e-68やよいさん
もうぱぱ大好きなタイガです。
このチラ見のお目目、好きなんですe-265(犬バカ)
甘えたさんなのはよく分かります。やっぱりまだまだかまってちゃん
ですね。
トイレ、元に戻るといいなぁ~

e-68ガーネットさん
マロンちゃんも…そういや目撃していました(笑)
写真の前足、一生懸命自由になろうとぱぱの手をフミフミしてました。

確かにダックスは短足ですよね。ウチはただでさえさらに短い(笑)
遊び仲間のトイプーちゃんとか見るとうらやましく思うことがあります。

URL | yuma #-
2009/09/05 00:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/473-f28c5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

