05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お洗濯♪ 

タイガの散歩に着る洋服を洗濯してみました。

ハンガーは100円ショップにあった赤ちゃん用のハンガーを使っています。

洗濯したのが夜なので部屋干しです(笑)

IMG_1728.jpg

ちなみに真ん中の赤いのは今日福井に帰ったときにホームセンターで仕入れました。

約千円(笑) でもちょっと大きいかな?


右側のパーカーはちゅらてぃママさんにオーダーして作ってもらった服です。

オーダーしたときに大きめで作ってくださったので成長が落ち着いた今はジャストサイズ☆

ママさ~ん、散歩に大活躍していますよ~(笑)


それと、ダックスグッズということで、主人と買い物に行った地元の西友でまた見つけました(笑)

IMG_1732.jpg

ダックス柄のネクタイです。コレも激安で♪

柄を近づけると…

IMG_1730.jpg

微妙…にダックス柄?

実はこのときもう一種類ダックス柄のネクタイを買ったのですが、以前に買ったものに似ていたので、

ダックスグッズ収集家(?)のとみさんにプレゼントさせていただきました。

大変喜んでくださいました。良かった~(*^^*)

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

これからどんどんお洋服も増えていきますね♪
ベビー用のハンガーね
なるほど、それは便利だわ

URL | ネコ娘 #-
2009/09/05 01:39 [edit]

超!お気に入り(笑)

もう少し胴長に刺繍すれば完璧ダックスですが・・・(笑)ははは

本当に、ありがとうございます。持っているネクタイで一番いい物です

当家の嫁も、今度の全国大会の司会をする時にしていけばいいじゃ

ん!って、ネクタイ買わずに済んでか?喜んでます(笑)

大事にしま~す(笑)

URL | とみさん #-
2009/09/05 16:05 [edit]

No title

こんばんは

この間も空の洋服を買いにショップへ行くと『エコなので』と、ハンガーは
回収してました。なので数枚はたたんで置いてあります。
べビ-用のハンガーいいですね!!いいコト教えて頂きました(*^_^*)
早速明日買いに行ってきまぁ~す。

ネクタイ、よく見るとダックスぽい(笑)喜んで頂いて良かったですね♪





URL | yayoi #-
2009/09/05 23:15 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
以前女の子用のワンコ服を見てベビー服みたいだと思ったのが
きっかけです。
100円で3本セットで十分使えます。
ぜひぜひお試しになってみてくださいね♪


e-68とみさん
お店で見たときに他のワンコ柄と比べてダックス柄と確認しました。
ビーグル柄は毛色がちゃんと刺繍されていて、オスワリだったので
多分ダックスなんでしょうね(笑)
安物ですが使ってくださってうれしいです。
また見つけたらご連絡しますね♪


e-68やよいさん
乾いて片付けるときはたためばいいのですが、干すときはやはり風を
通したくてハンガーが欲しかったんです。
確かにお店では回収されちゃうところが多いのと、あと厚紙だったり。
ペット用で売っているのも見たのですが割りにお高くて…
でも100円で十分使えますよ、ぜひお試しあれ(^_-)-☆

URL | yuma #-
2009/09/06 01:01 [edit]

No title

いいね~♪
ダックスグッズということと、チェックということで
DAKSのネクタイかと思いました。
こちらもかわいいね~♪
うちの夫も最近では、動物の刺繍のネクタイがお気に入りみたいです。
とても素敵ですね~♪

URL | ガーネット #-
2009/09/06 11:09 [edit]

No title

e-68ガーネットさん
DAKSなんてそんな高級ネクタイだったら、貧乏我が家はもったいなく
て観賞用になってしまいます(笑)
アニマル刺繍のものなら西友やジャスコだと遭遇率高いです。

URL | yuma #-
2009/09/06 22:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/475-cb207d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

