05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ぱぱの撮ったたいが 

またもやぱぱが新しいカメラで撮ったタイガさんです。

結構あるのですが、お気に入りをアップします♪



眠そうにしています。
DSC01099.jpg


眠りに落ちる直前に捉えたお顔。
DSC01120.jpg

だいぶ顔がヒネてきたなーと思っていましたが寝起きとか眠いときはやっぱりパピー顔ですね。

それにしても、カメラのスペックはおいといても何故にこんなに差が出るのでしょう(笑)

ぱぱの愛犬に対する愛情の違い?

タイガのぱぱに対する愛情の違い??

だったら、ますます肩身が狭くなる世話係です…(;´д`)トホホ

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

こんばんは

キレイに写ってますね!!
パパさんタイガくん撮るの楽しそう。
まだまだ赤ちゃんみたいで、あどけないですね。
ウトウトしているお顔が、なんとも可愛らしい(*^^)

昨日散歩中にシルバーダップルちゃんに会いました。
一歳の男の子。
なでなでさせて頂いたんですが、タイガくんもこんな感じかなぁ・・・
なんて勝手に想像してた私でした。

URL | yayoi #-
2009/09/07 00:14 [edit]

No title

写真は撮る人によってポイントが違うので
新鮮な感じがしますよね♪
我が家の場合は相方が蘭丸を撮ると
しかめっ面してます(爆)

URL | ネコ娘 #-
2009/09/07 00:47 [edit]

No title

タイガちゃん、
眠りに落ちる直前の顔、かわいいです。
マロンもよくしてますが、
タイミングよく写せません。
まだまだかわいい子供顔ですね。

URL | ガーネット #-
2009/09/07 10:57 [edit]

おひさしぶりでーす♪

こんにちは。

タイガちゃんとっても元気になったようで安心しましたe-343
寝顔がとってもキュートe-266
きゅっとしたくなりますね~

また遊びにきますね!!
これからもよろしくおねがいします☆

URL | あみ #-
2009/09/07 16:04 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68やよいさん
そうなんです、たまに狙って上手に撮れるから…立場ナシ(笑)
眠くなると甘えん坊の顔が出ますね。

1歳のダップルちゃんとご挨拶されたのですね。
タイガは足の部分がクリームなのでもうちょっと白っぽい感じですが、
子犬の感じはおんなじような感じかもですね~

タイガも優しいやよいママにナデナデしてもらったら喜びます♪


e-68ネコ娘さん
やっぱり撮る人によって変わりますよね~
まだしかめっ面まではないですが、私が撮ると高確率でブサイクか
変顔で写っています(笑)
なかなかブログに乗せられるようなネタがなく…腕のなさに(;´д`)トホホ
です。


e-68ガーネットさん
寝ぼけた状態だとやはりまだまだお子ちゃまですよね。
主人のカメラは一眼にちかいのでシャッターが早いので、瞬時に捉える
ことができるのもありますね。
タイミング、なかなかつかめなくてヘンテコな写真が多いです(笑)


e-68あみさん
いらっしゃいませ~お体の具合はいかがですか?
おかげさまでひと月の間にすっかり元気になりました♪
毎日やんちゃで動けなかった時間を取り戻すようにイタズラしています。

寝顔はやっぱりかわいいです(親ばか)
イタズラする姿と同一?と思うくらい違う顔しますね(笑)

URL | yuma #-
2009/09/08 11:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/479-02fc0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

