03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

のんびり昼下がり 

本当だったら今日はお留守番のタイガさん。

世話係が自宅待機になって留守番ナシになってリビングでのんびりしています。




えーい、もっと写真撮っちゃえ。

・・・とカメラを再度向けたとたん

IMG_1766.jpg
こちらに気づきました。

あーん、後姿を撮りたかったのにぃ。

と思ったらちょっと動いて昼寝のやり直しだそうです…
IMG_1769.jpg

ちなみに、昨日ようやく手術後の飲み薬(抗生剤)が終了しました♪

ちょっと早いけど、傷のカサブタも全部取れたので首の巻物も取りました。

手術してからは痛がることは一度もなく、歩くときも楽そうに歩いています。

ただ、ちょっと麻痺した歩き方はまだ残っています。



しかし、今日のお散歩どうしよう。。。

マスクしてささっと行くか、今日はお休みにするか。

ぱぱは単独お散歩は乗り気じゃないしなぁ…困った(^^;)

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

お薬が終わってよかったですね♪
これで一区切りかしら?
ちょっと麻痺が残っていたとしても
タイガちゃんが痛がっていないことが
見ていて嬉しいですよね

URL | ネコ娘 #-
2009/09/09 00:20 [edit]

良かった良かった順調の治り

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

コメントなかなか来れずすみません。<(_ _)>許して~。

タイガちゃんの傷も治ってきてホッとしています。
ほんとうに治りが早いのと、物凄く性格が明るいのできっと精神的にも強くて頑張り屋さんなんだと思います。

yumaさんご夫婦も献身的な看病もあってのこと!すばらしいご家庭だと感じます。

と思いきや読み進めていくと、ご主人様なんんとお仕事で災難でしたね・・・。あの病気はほんと厄介ですから私も主人がぜんそく持ちなのでかかったら危ないな~といつも感じております。

目に見えないから余計不安だしこれから寒くなってくるのでマスクなど必需品ですよね。

十分体を休めてタイガちゃんとお家で療養してくださいね。
三國屋善次郎で栗の紅茶とほうじ茶と黒豆茶購入しました。
香りが焼き栗~面白いです。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2009/09/09 00:54 [edit]

No title

薬を飲み終えて安気になりましたね♪
足の麻痺した歩き方、長年の癖もあるのでは?
筋力つけて行くうちだんだんよくなってくるといいですね。
首の巻物、とれてよかった☆


URL | ガーネット #-
2009/09/09 12:37 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
おかげさまでようやく病の治療が終わりました。
あとは運動して筋肉をつけていくだけです。

手術する前は衝撃で痛がったので、動くときはヒヤヒヤしていましたが
今はのびのびと動けるようで安心しています。


e-68くまのすけ&トリニティちゃん
タイガの回復は本当に毎日見ていて嬉しく思います。
でも今度は世話係が微妙な状態で何ともお恥ずかしいです(笑)
周りに影響がでなくなるには家でのんびりだらけています。

三國屋さんの栗のお茶、私も店頭で試飲しました。
ものすごく栗~していて面白かったです。
まだ福袋の新茶どもがたくさんあるので、それを消費して来月のお茶
祭りあたりを狙っています。


e-68ガーネットさん
ようやく薬が終わって一安心です。
アツキ先生も歩き方は生まれてからの積み重ねで癖になっているので
これから徐々に治っていくとおっしゃっていました。
首の巻物が取れたので見た目も普通のワンコになりました(笑)

URL | yuma #-
2009/09/09 15:15 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/483-c2ec01e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

