03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日もお昼寝♪ 

今日も世話係と共にだらだらタイガさん。


IMG_1775.jpg


IMG_1779.jpg

気持ち良さそうに寝ています。


そして、こちらはタイガさんの最近のお気に入り。
IMG_1777.jpg

タイガが3ヶ月過ぎのころに買ったロープのおもちゃ。

最初は歯磨きや歯の抜け替わりに噛ませるために用意したのですが気に入ってもらえず

放置状態でしたが、最近サークルから咥えて持ち歩いてくるようになりました。

昨日はぱぱと持って来い遊びをしていたようです。


**おまけ**

またまたわんにゃあお絵かきblogのsai3号さんがイラストを描いてくださりました。

taiga33.jpg


実物よりとっても可愛くて癒されています(実物もっとヒネてます)

sai3号さん、本当にありがとうございました。

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

yumaさん、体調はいかがですか?
トニロロママと同じ『濃厚接触者』として
ドキドキだと思いますが、
風邪だということで、体力や抵抗力も
落ちちゃっているだろうから、
しっかり栄養と水分をとって下さいね!!

トニロロママは何とか乗り越えたみたいです! 〃 ̄ー ̄〃

タイガくんのイラスト、とってもとっても可愛くて素敵です!!
見てるだけで癒されちゃいますね♪
。・:*:・可愛いぃ。(*´ー`*人)。・:*:・

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2009/09/09 17:03 [edit]

わあ、可愛いい

色付きの文字ここ数日で朝晩めっきり涼しくなりましたね。タイガ君元気そうですね。でもだいぶん涼しくなったので、過ごしやすくなったのではないですか?
 タイガ君の似顔かわいいですねえ。

URL | feliz #MgXvyZ2Y
2009/09/09 21:39 [edit]

No title

こんばんは

ロープ上のオモチャ、放置状態だったんですね(*^^)
タイガくん、だんだん気になり始めてきたのかな?

とっても可愛いイラスト描いて頂いて嬉しいですね。
いつも画像で拝見してるタイガくんもお目目キラキラ☆
あどけなさがよく似てるし見ていて和みますね。




URL | yayoi #-
2009/09/09 22:11 [edit]

No title

タイガクくん、持ってこいするんだぁ~♪
憧れだわ~~~!!!
ダックスっておもちゃ大好き☆持ってこい遊び大好き☆イメージがあったのですがCOCOは全く興味示さないの・・・

イラスト、とっても素敵ですね♪
ほにゃっと寝転んでいる姿、タイガくんらしくてかわいい~~

URL | chacoppy #e0oLnMC6
2009/09/09 23:13 [edit]

かわいい♪

こんばんは。

タイガちゃんとレオ同じだよ~
レオも小さい時にお気に入りだったものを飽きたのかしばらく放置状態になっていたものがありました。
けどいつの頃からか、またそれがお気に入りに。。。

絵すごくかわいいですねe-266
レオも書いてもらいたいなぁ~e-343

URL | あみ #-
2009/09/09 23:47 [edit]

No title

素敵なイラストですね♪
優しい瞳に吸い込まれそうです
大切にしてくださいね

URL | ネコ娘 #-
2009/09/10 12:15 [edit]

こんにちは~☆

我が家もお世話掛かりとダラダラしていますよ~♪
コリンの場合はかまってもらえず・・ふて寝かもですけど(*≧m≦*)プププw

タイガちゃん持ってこいを覚えたんですね~☆
コリンは時々悪知恵ついてるのか・・持ち逃げします。
おちょくられてるのかなぁ~ 困ったものです(→o←)ゞ

イラストとっても可愛いですね!!  つぶらな瞳に癒されます。

yumaさん お加減お悪いのでしょうか?
どうぞお身体ご自愛くださいね!

URL | colyn #-
2009/09/10 12:21 [edit]

No title

e-68トニロロママさん
今のところ発症はせず、兆候もないようで少し安心しています。
水分たくさん取ってこのまま平穏に来週を迎えられるといいです…

イラストは毎回素敵に仕上げてくれて本当に癒されます。
しっかりプリントアウトしてフレームに入れて飾っています(犬バカ)
もう、我が家の宝物になっています♪


e-68Felizさん
おかげさまで毎日やんちゃし放題で手を焼いています(;´д`)トホホ
散歩も大好きで少しずつ体もしっかりしてきました。

イラストも手術成功記念になりとても嬉しいです。
実物よりイラストを見てほよ~んと癒されています(笑)


e-68やよいさん
最初は見せても知らん顔だったのですが、力が強くなったら持ち運び
に便利になったのかしょっちゅう持ってきます。
実はもう洗いがえで1本色違いであって…近々使う日が来そうです。

イラスト、目がかわいいんですよね~♪
甘えたさんの表現がとても似ていて癒されています。


e-68chacoppyさん
まだ完全ではないですがフセと共にできるようになっています。
良くダックスは遊んで欲しいとおもちゃを持ってくる…っていうけど、
タイガはそんなことしないしmぜったい嘘だ~って思っていました(笑)
もうちょっとすると誘ってくれるのかしら???

sai3号さんのイラスト、本当にお上手なんです。
写真を送ってお願いしたのですが、いつも予想を上回る仕上がりに、
本当にすごいなーって感心しきりです。


e-68あみさん
いいな♪って思って買ってきても興味を示さないとさみしいですよね…
私はこのロープの色が結構好きで気に入って買ったのですが、残念だ
わ、、、ってあきらめかけていたので買って良かったです。

イラストはここにもリンクしてあるsaiさんのブログで受付をされているの
で良かったら覗いてみてはどうでしょうか?
いつかsaiさんの記事にレオ君のイラストが載るかも???


e-68ネコ娘さん
これで3枚目ですが、とっても大切にしています。
いつでも印刷できるようにデータもバックアップ取りました(笑)
本当にタイガの病気をきっかけにたくさんの宝物を頂いています。


e-68コリンママさん
ウチのタイガも持ち逃げどころか泥棒は得意技です。
今日は…ゴキ除けダンゴを咥えて逃げていました┌|゜□゜;|┐ガーン!!
悪知恵はすぐつきますよね(;´д`)トホホ

体は悪いというより新型インフルちゃんの予備軍になってしまい…
ウイルス運搬係にならないように引きこもっています(笑)
でも今のところ元気なので、発症しないようにもうちょっとじっとしています。

URL | yuma #-
2009/09/10 22:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/485-4d659e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

