07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガの面会 

今日はタイガの面会へ動物病院へ行ってきました。

経過がよければ退院できる可能性もあるとのことで、一応キャリーを持って病院へ。


でも、不安はないと思っていたものの、チキンな私はひとりでの面会に急にビビってしまい、出掛けに
ガーネットさんに無理をお願いして一緒に行ってもらいました。

11時半くらいにガーネットさん宅に到着し、その足で病院へ。
面会をお願いして待つこと約20分。
名前を呼ばれて診察室へ。


診察台には予想以上に元気に尻尾をフリフリ(ぱぱお帰り熱烈歓迎レベル)のタイガがいました。
土曜の手術後と違って顔もしっかりしていて、狭い台の上でちょこちょこ歩いていました。
おまけにうれションレベルとは言い難い量のオチッチを…○| ̄|_

予想では手術後だから台の上でもおとなしくフセていると思ったのに…
落ち着きのない奴でした。。。

しかも、私を見たとたん、愛想フリフリコンニチハの目線は、何とガーネットさん。
抱っこしても今度の目線はつれてきてくれた獣医の先生。


せ、世話係、立場ナシですΣ(゜口゜;

で、お気づきのようですが、タイガの負担の関係上、写真がありません。

順調ですが暑い時期のこともありもう少し療養が必要なので退院は土曜日になりました。
土曜だと主人が休みなので、二人でお迎えすることになりました。


そして、今日はフリーに確定したyumaさん、その後自由気ままな休日を過ごすことになります。

…次の記事へ続きます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/49-d4ecb3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。