fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

フセができました♪ 

今日は世話係が頭痛ってやつで病院へ。

偏頭痛のわりに右目の奥も痛かったので内科→眼科→神経内科と流浪の旅(笑)

(おそらく結局群発性偏頭痛とのご診断、後日MR検査に行くそうな)

おかげでタイガさん、お留守番三昧な一日でした。

最近はお留守番のときにアキレスをもらえるけどかなーりご不満な様子でした…


夜、ご飯を食べてやっとぱぱと一緒の時間がやってきました♪

ぱぱのお顔を覗き込むタイガさん。

IMG_1827.jpg


ぱぱがちょっと動くだけで様子をうかがいます(笑)

IMG_1829.jpg


嬉しいことに、最近フセができるようになりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

IMG_1834.jpg

IMG_1835.jpg

↑↑ぱぱが”フセ”のコマンドを出してます。


ただ…オスワリと混同しているときが多々ありますが…(_□_;)!!ガーン

この調子で”マテ”もできるといいなぁ…
スポンサーサイト



カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

フセができるようになったんですね♪
クビを上げるのももう平気かな?
こうして追ってくれると愛しさも格別でしょうね

URL | ネコ娘 #-
2009/09/16 01:51 [edit]

No title

おはようございます。
頭痛はよくなりましたか?心配です。
お仕事もひと段落だから、ゆっくりすごしてくださいね。
タイガちゃん、 えらいね~♪
少しずつ出来るようになってますね。
マロンは「お座り」「まて」「ふせ」「お手」のみです。
そのうち、タイガちゃんに抜かされそうです(;^_^A アセアセ・・・

URL | ガーネット #-
2009/09/16 07:36 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
遅まきながらのフセ習得です(笑)
退院してから歩いていても首が下がらなくなり、しっかり上がるように
なってきました。
やはりまだ甘えたさんなので、ぱぱ中心に付いて歩いています。

e-68ガーネットさん
お気遣いありがとうございます。
薬を飲んでいると痛みは感じないのですが、やはり薬で抑えている
ような違和感はあります。
季節の変わり目かな…と思いますが。念のため検査を受けることにし
ました。

マロンちゃん、それだけ覚えたのですから、すごいです。
あと”マテ”だけは覚えてくれないかな~(笑)

URL | yuma #-
2009/09/16 21:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/493-c9071f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム