05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初めてのお出かけ 

今日はタイガとお出かけしてきました。

行った先は竜王町にあるドラゴンハット。

こちらでドッグショーが行われたのでちょこっと見物です。

会場にはタイガさんはこちらで移動です。



カート、久々の登場♪

タイガはしつけができていなくて、外に出ると人やワンコに尻尾振ってガウガウ

するので、こちらでおとなしくしていただきました。

…結局何度か出せと吠えましたが(笑)



しばらくショーを見学したあと、駐車場へ。

タイガにリードをつけてお散歩しました。

DSC01387.jpg


DSC01389.jpg


DSC01390.jpg


DSC01391.jpg

駐車場を気の向くままあちらへこちらへと歩かせてみました。

タイガも楽しそうにぱぱと30分以上歩いていました。

しかも、珍しく駐車場にいる人やワンコ(ショーの参加者)には全然吠えませんでした。


帰りはキャリーの中でいい子にしていました。

夜のご飯もぺろり♪

たくさん歩いて楽しい1日でした。

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは♪

タイガちゃん、沢山歩きましたね~♪
楽しく歩いていたようですね。
お疲れ様でした。

今日は一緒に行けなくて残念でした(o'ェ`o)
ドッグショーは素敵な犬がいましたか?

URL | ガーネット #-
2009/09/22 00:11 [edit]

No title

こんにちは

だんだんタイガくんとのお出かけ時間増えてきますね!!
もう少し首の方も落ち着いたら、一緒に旅行やカフェも行けるかも♪
ドックショーはいかがでしたか?
タイガくん、いろんなワンコと出会って興味津々だったりして(^^♪

頑張って歩いたからお疲れ気味かな・・・
今日はお昼寝三昧ではないですか?




URL | yayoi #-
2009/09/22 17:01 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ガーネットさん
いつもの近所以外のお散歩、楽しそうに歩いてくれました。

ショーは…遅い時間だったのであまり見れませんでしたが、いろいろな
種類のワンちゃんが出ていて美しい姿で楽しませてくれました。

ただ…スタンパイしているときにおしっこをしてしまったワンちゃんがいて
連れていた方が上に砂をかけてごまかすところ目撃してしまい、マナー
が守れない人も集まる、レベルが低い大会だとがっかりしました。
レベルの高い大会ではワンちゃんはハンドラーさんの号令がないと排泄
しないように訓練されていますから…
公共の施設なので、衛生面からきちんと処理してほしかったです。


e-68やよいさん
不思議なことにタイガはショーに出るワンちゃんを見てもおとなしくして
いました。
帰ってからはご飯をぺろりとたいらげ、いつもより早い時間に寝てしまい
ました(笑)

ショーでは大型犬からパピーまでいろんな種類のワンちゃんがいて
楽しかったです。
でもダックス見たのはカニンヘンのパピー1匹だけ…ちょっとさみしかっ
たですね。

URL | yuma #-
2009/09/22 23:35 [edit]

お散歩楽しそうですね。

色付きの文字タイガ君お散歩楽しそうですね。
シルバーウイークどこも大渋滞だそうですが、楽しい休日送って
おられるようですね。
 私は、4連休なので、今日1日で終わり。楽しい時ってあっという
間に経ってしまう。これでは何日お休みがあっても足りませんね(苦笑)。

URL | feliz #MgXvyZ2Y
2009/09/23 00:15 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68Felizさん
結局連休は半日で行けるようなところしか出かけません
でしたが、タイガ中心でまったりでした。
それはそれでゆっくりできたし楽しかったです。
本当、休みってあっという間に終わりますよね(;´д`)トホホ

URL | yuma #-
2009/09/25 00:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/499-343a9b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

