03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日はおうちでまったり 

今日のタイガ地方はどよ~んと曇り空。

こういうときこそ、ブログをアップすればいいものの、なかなか作業が進みません。

しかもグリムスのキーワードに”絶滅動物”が出たけど…どういう記事にしていいか悩み中(笑)


ぱぱは2階のお部屋でなにやらコツコツ作っているし、世話係もだらだらお昼寝。

かまってさんのタイガさんですが、お散歩だけでは足りなくて仕方なくオモチャで遊びます。

IMG_1879.jpg


IMG_1882.jpg


あれ、リングのおもちゃは飽きたの?

この中には鈴が入っていてコロコロ音を立てて遊びます。
(本当はオヤツを入れるのですが、この方法はタイガ興味なし)

IMG_1884.jpg


IMG_1885.jpg


このあとしばらくおもちゃをとっかえひっかえしながら暴れて(?)いました。


IMG_1877.jpg

あれれ、疲れた?

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

No title

タイガちゃん初めてお出かけいたんですね♪
いつものお散歩とは違ったかしら?
少しずつ世界広がっていくんでしょうね
お出かけが楽しくて、おウチじゃつまらなくなってしまって
暴れん坊になっていたりして(笑)

URL | ネコ娘 #-
2009/09/22 19:27 [edit]

NO TITLE

あらら!
ビックリしました♪
すてきな背景になりましたね☆今までのも素敵でしたけど・・♪
鈴など、音のするものがいいんだね~☆
うちでもピーピーぷーぷー鳴るもの大好きです。
久しぶりにのんびり休日でしたね♪

URL | ガーネット #-
2009/09/23 04:37 [edit]

NO TITLE

一人遊びも飽きちゃったんだね(笑)

パパさんは2階で何を作っているんだろうね~???

URL | とみさん #-
2009/09/23 17:15 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
公園でのお散歩はノリノリで大喜びでした♪
確かに…散歩を始めてからお外が良くなって家の中では
出してもらおうと大暴れしております(;´д`)トホホ


e-68ガーネットさん
ちょっとワンコちっくに変えてみました(笑)
タイガの最近のお気に入りは音がするもののようです。
笛入りはもちろん、空っぽのペットボトルが一押しのようで
咥えて部屋の隅々まで持ち運んで楽しんでいます。


e-68とみさん
ぱぱの力作は…某人気アニメのプラモです。
タイガの邪魔が入らないように2階の部屋に退避して組み立
てておりました。
完成作はリビングに飾られ異質な雰囲気をかもし出しており
ます(笑)

URL | yuma #-
2009/09/24 22:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/500-75a5fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

