05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

プレゼント 

木曜日にガーネットさんのお宅にお邪魔しました。

連休中に奈良を訪れたそうで、お土産にお香を頂きました。

IMG_1932.jpg

桜の香りです。

桜のお香、大好きなので、とっても嬉しいです♪

でも、もったいなくて…使うのが惜しいです(笑)


そして、頂くものもあれば、こちらは贈るプレゼントです。

IMG_1934.jpg


発送用に袋に入っていますが、中身はワンコグッズ。

プレゼントのお相手はちゅらてぃと【la vita feliz】のてぃーだ君。

彼はタイガのお散歩師匠でもあり、本日5歳のお誕生日を迎えられます!
(何で手元にまだあるっか?って…発送が間に合わなかったのです)
誕生日には間に合わなかったけど、日曜には届くから、待っててくださいね~(^O^)/


そして、そんなブツを横目に我が家のタヌキイヌは…

IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg


これらのブツが自分のものではないと悟った彼はオモチャを相手にうっぷん晴らしをしていました(笑)

カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

タイガくん、初めてのトリミング頑張りましたね♪
とってもふわふわで可愛らしくなってます!!
何だかおこちゃまのお顔になった感じがします☆( ´艸`)
トニロロも、今日 シャンプーしました♪
お世話係が汗だくになりながら2チーをキレイキレイしました♪
トニロロ共に、ドライヤーが好きなので
取り合ってました☆(≧∇≦)b

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2009/09/26 00:39 [edit]

NO TITLE

お友達とプレゼントを贈るは楽しいですよね~♪
選んでいるとき、楽しく遊んでいる姿なんか想像しちゃうと
ワクワクしちゃいますもの
tタイガちゃんも自分のものじゃないと分かって
手を出さないのはエライわ
とはいえ、ドアノブにかけているのはタイガちゃん対策?(爆)

URL | ネコ娘 #-
2009/09/26 02:56 [edit]

NO TITLE

こんにちは。
プレゼントを選ぶときって、楽しいですよね~。

タイガくんも、自分のものじゃないとわかるなんて
本当おりこうさんですね~。
うちのだったら、目を離した隙に狙われそうです・・・。

それとも・・・yumaさんがめっちゃ怖いのかしら?(笑)

URL | りょうちん #-
2009/09/26 10:42 [edit]

NO TITLE

うわ~!
記事にまでしてくれてる~~~!!(感激)
本当に本当にありがとうございます^^

すっかりご無沙汰している間にタイガくん、なんだか大人になったようなぁ^^
うちに遊びに来てくれたときよりも断然凛々しいお顔に♪
イケメン街道をしっかり歩いてますね~^^

あ、てぃーが一言お礼を言いたいと言っているので
ここから先はてぃーにキーボード譲ります(笑)

ゆまさん、たいがくん、おでのおたんじょうびをおぼえていてくでて
どうもありがとう☆
ままが、おでいじょうによろこんでるみたいやから
ぷれぜんとがとどいても、ぜったいにとられへんようにししゅします!!


息子が言いたいことを言ってますが
これ以上続くと、ろくでもないことを言いそうなので母に戻ります^^;

yumaさん、てぃー共々楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2009/09/26 15:18 [edit]

NO TITLE

桜の香りのするお香って、どんなんだろう??
素敵ですね。プレゼントは、贈るほうもいただくのも
楽しいですね。

URL | feliz #-
2009/09/26 19:30 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68トニロロママさん
ようやく9ヶ月にしてシャンプーできました。
まずはプロにお任せしてすっきりと洗ってもらいました。
確かに、耳の毛がふわふわしているだけでパピーらしいですね(今更?)

次回からはお家で恐怖のシャンプータイムです。
外面だけいいので、きっとウチじゃ暴れそうです。ドライヤーからは逃げてるし(笑)

トニロロちゃんもキレイになったのですね♪
ママさん2ワンのシャンプーお疲れ様でした(*^^*)


e-68ネコ娘さん
そうなんです♪犬種が違うからタイガとは違う遊び方してくれるかな?とか思い
ながら選んでいるときが一番楽しいです。

ドアノブに引っ掛けたのはタイガ避けです(爆)そして実は下から狙っていました。
あやつは紙袋やショップの袋が好きなので…贈る前にボロボロにされるのだけは
勘弁でした(笑)
主人に叱られ、オモチャでやつ当たり、という流れです。


e-68りょうちんさん
タイガのやつ当たりまでには私&主人のカミナリが落ちております。
中身より紙袋が何とも魅力的なようで、常にねらっています(笑)
うちも気がつくと泥棒されています(;´д`)トホホ


e-68ちゅらてぃママさん
師匠のてぃーちゃんまでコメントをくださりありがとうです\(*T▽T*)/ワーイ♪
中身は届いてからのお楽しみですが、役に立つとうれしいです。

ギャング団宅にお邪魔してから4ヶ月、タイガは大きくなりました。顔ヒネタでしょ?
しかも体重は師匠を上回っております(笑)
イケメンだなんて…主人曰くタヌキに変貌しておりますよ。
しかも最近女の子に間違われるようになり、組合の方?になりました。


e-68Felizさん
桜のお香は焚くとほのかな甘さがありますが、すっきりとした香りです。
もともとバニラ系などの濃い香りが苦手なのでとってもうれしいです。

プレゼント、するのもされるのも楽しいですね。
来週お会いするときは、また何か面白い?モノを用意して行きますね♪

URL | yuma #-
2009/09/26 21:49 [edit]

NO TITLE

お恥ずかしいです(~_~;)
一つだけで・・・
使っていただけたら嬉しいです^^

URL | ガーネット #-
2009/09/27 08:58 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ガーネットさん
いえいえ、すごく嬉しいお品でした。
早速使わせていただいています。いい香りに癒されてます♪

URL | yuma #-
2009/09/28 23:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/504-24c7eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

