05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

9月最後の日 

9月も今日でおしまい。

そんなタイガ地方は朝から雨ふり。

午前中は寝ていたタイガもお昼から遊び始めました。


今日のお相手はエコバッグ。
ぱぱが展示会でもらったものを強奪したシロモノです。



IMG_2014.jpg

IMG_2017.jpg

アホ犬タイガはすぐ頭を突っ込んで動けなくなってしまいます…



それから、皆様からお気遣いをいただいておりました私の体調ですが、

おかげさまで今は安定しております。

数年前に発症した神経系の病気がちょっと悪さをしたようです。
(原因不明なところがちょっとおそろしや)

精密検査をしたところ幸いなことに異常もなく、今回はすぐに回復しました。

(でも仕事しているわけでもなくて疲れ?てのも疑わしいですが)


皆様のご心配とあたたかい励ましのお声をいただき、感謝しております。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます<(_ _)>

IMG_2008.jpg

わ、分かりましたよ~(^^;)

ずっとサークル入れられて嫌だったのね(;´д`)トホホ

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

yumaちゃん、体調良くなってきて良かったね。
結婚して環境が変わり、タイガちゃんの病気もあったりで,
知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたんだと思いますよ。
これからは気楽にのんびり過ごしてくださいね♪

タイガちゃん、袋に顔突っ込んで出れない姿、おかしいね^^
マロンも良くやってますよ。
顔突っ込んで、ひもが首に絡まり、こっちがビックリすること良くあります。
みんな、袋物、好きですね。

URL | ガーネット #-
2009/09/30 19:44 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/510-ea64f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

