05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日のタイガさん 

昨日はぱぱが病院でお昼からお休みでした。

診察の予約が3時からだったので早く帰ってきたぱぱにタイガさん大喜び。

ぱぱの姿を見るなり遊ぼうと誘っていました。

優しいぱぱはもちろんたくさん遊んでくれましたが、マッサージイスへ座ってもこの有様…



やっぱりタイガは組合の方?


そして、ぱぱが病院から帰ってきたあと、こんなことをやらかしました。

IMG_2166.jpg

ぱぱの脱いだ靴下を泥棒…○| ̄|_
こういう時のタイガさんは逃げ足が速く、靴下奪還の追いかけっこ開始(涙)

この後も散々暴れ倒し、自分で移動した座布団の上に落ち着いてしまいました。

IMG_2174.jpg

そして珍しく自らサークルへ移動し、その日の活動を終えました(笑)

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

わ~、タイガくんとパパさん、ラブラブですね~(笑)。
タイガくん、パパさんに甘えちゃって、
本当、かわいい~ですね☆

うちも靴下、大好きですよ!
そして、追いかけっこに突入です。
コタツの周りを何周もする羽目に・・・。

タイガくんも、嬉しそうに目を輝かせて
逃げ回ったのかしら~(笑)。

URL | りょうちん #-
2009/10/06 22:52 [edit]

NO TITLE

タイガちゃんとパパ、いつもながらラブラブですね~♪

使用済み靴下争奪戦!
タイガちゃんとパパとの追いかけっこ、想像してしまいました(笑)
自分で移動した座布団に落ち着き、そのあとハウスへなんて、
十分満足したんでしょうね☆

URL | ガーネット #-
2009/10/07 08:35 [edit]

NO TITLE

yumaちゃんこんばんは!

五右衛門も靴下「大好物っ!」(爆)
でも、ブヒの掲示板で靴下を飲み込んじゃった子がいるって読んで
それ以来怖くて怖くて!

に、しても使用済みのほうが盛り上がるのはなんでだろ~?(汗)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/10/07 17:26 [edit]

NO TITLE

パパさんとまったりしているタイガくん、可愛いv-346
使用済み靴下は、パパの匂いがいっぱいで
嬉しいんでしょうね♪

うちのトニーも靴下大好きです!!
ただ…洗濯したあとの靴下に限るんです…^^;

京都旅行、楽しかったようですね♪
トニロロママ、京都大好きなんです!!
数年前に1度行ったんだけど、
すごぉ~く素敵な所で、また行きたいなぁ~って
いつも言ってます♪


URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2009/10/07 19:09 [edit]

NO TITLE

こんばんは

いつもながら、パパっ子タイガくんですね。ひっつき虫ちゃん❤
パパさんも嬉しいでしょうね~。

ワンコは「靴下」大好きな子多いですよね。空もその中のひとり。
うっかり洗濯物を置いておくと、靴下だけ持って遊んでしまいます(・_・;)

タイガくん、追いかけられて逃げ回るのも楽しんでたりして?首は辛くないのかしら・・
でも、こうした光景を見れるのも元気になった証拠ですね。
なんか嬉しいです!!

URL | yayoi #-
2009/10/07 22:14 [edit]

NO TITLE

パパさんのことが大好きなんですね~
どんどんイタズラをし始めているのかしら?
困っちゃうけど、それだけ元気が良くなったんですもの
嬉しいですよね

URL | ネコ娘 #-
2009/10/08 01:19 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
同じですね~
咥えて逃げるときは勝ち誇ったような顔でエラそうに走っています。

本当に主人の抱っこが好きなようで、顔つきが全然違います。
うっとり安心した顔しておさまってしまいます(笑)


e-68ガーネットさん
ほぼ毎日靴下のほかにハンドタオルなどの小物を巡って争奪戦を
しています。
この日はたくさん遊んだ後だったので十分疲れたようで翌朝まで
ぐっすりだったみたいです。


e-68五右衛門かあちゃんさま
前は洗濯済みのものも狙っていたのですが、断然使用済みの方が
好きみたいなのです。臭いのがいいのかしら…


e-68トニロロママさん
うちは洗濯済みのものはタイガの行けない所にしまってあるので、
もっぱら使用済みを狙います。
洗濯物だと靴下はモチロン私の下着も咥えて逃げますよ(笑)


e-68やよいさん
主人のひざの上や抱っこは気持ちがいいのかおとなしくしています。
ふたりいると遊びを誘うのも主人を選びます。。。

タイガはなぜか手術前から泥棒して逃げるときはしっかり首が上がっていました。
今はすっかり回復して痛がることはなくなりました。


e-68ネコ娘さん
手術をして思うように動けるようになってきたので、いままでできなかった
やんちゃをどんどん仕掛けてきます。
本当困るけど、痛みにおびえていた姿を見るよりずっとうれしいです。

URL | yuma #-
2009/10/09 21:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/519-35799300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

