05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

最近のお弁当 

おとといから今日のお弁当です

6日(火曜日)



7日(水曜日)
IMG_2211.jpg


8日(木曜日)
IMG_2213.jpg


おとといの夜、電子レンジが壊れました; ̄ロ ̄)!!

コチラに引っ越してから購入したのに、スタートボタンが反応しない。。。

主人に購入した電気屋に持っていったときには電源も入らなかったそうな。

やっぱり展示処分品だったのが悪かったのかも(;´д`)トホホ

しかも5万以下の低額商品だったので9月で1年保障が切れたらしく、修理は実費(涙)
(他の冷蔵庫とか洗濯機は5年保障でした)

安い割にはスチームオーブンがついていて焼き魚やお肉のグリルが上手にできるし、
お弁当に欠かせない冷凍食品が使えなくてかなり困っています。

レンジちゃん、カムバーック!!!!(T_T)

カテゴリ: お料理修行中

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

ううっ!お弁当の作り手に電子レンジは必須!
冷凍野菜の温めなんか本当に手間無しで便利ですよね(涙)
早く帰ってきてくれますように(祈)

それにしても何時見ても  おいしそ~~ジュル♪
パパさんおしあわせね~☆

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/10/08 09:28 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68五右衛門かあちゃんさま
本当にレンジ様の偉大さは大きいです。
焼き魚もオーブン機能に頼っているので夕飯のおかずにも痛手です。
毎日ガスを使って何とかしていますが、不便で不便で(T_T)

主人は…堂思っているのでしょうか???いまだ恐ろしくて感想を聞いて
いません(笑)

URL | yuma #-
2009/10/09 21:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/520-32590c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

