06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ぱぱが遅い日は… 

今夜もぱぱはお仕事先の人とおつきあい。
2日連続で飲みに行きました。

というわけで、タイガさんは暗くなっても世話係とお留守番です。



イタズラに飽きてきたようでソワソワしだしました。

IMG_2234.jpg

い、いえ、ちょっとお写真を♪
そのままお好きに過ごしてくださいな。

IMG_2242.jpg

おやおや、ぱぱが帰ってくるまで寝て待つようですね。


…と?

IMG_2246.jpg

こんな格好で体が疲れないのか?

結局このあと10分ほどで目が覚めたようで再びリビングをうろうろしていました(笑)

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

パパさんを待っているなんて、なんてエライのかしら~
我が家のオトボケ丸は時間になるとハウスして出てきませんから
しかも遅くに帰ってくると不審者扱いされるし(笑)

URL | ネコ娘 #-
2009/10/10 00:02 [edit]

パパ遅いね~

2日連ちゃんとは、若い!(笑)

先週は私も夜の街にて飲み明かし・・・家に帰ると・・朝の3時・・・

リッチに顔を舐められまくりながら、爆睡しました(笑)

でも、2連ちゃんはもうできません(笑)

URL | とみさん #-
2009/10/10 18:27 [edit]

NO TITLE

タイガくん、早く帰ってきてほしい様子が
ありありと出ていますね~。
さすがパパラブね☆

でも、その格好はちょっと疲れちゃうんじゃない?
もうちょっと、ゆっくりできる格好で待っていたほうが
いいと思うよ、タイガくん!!

URL | りょうちん #-
2009/10/10 19:47 [edit]

こんばんは~☆

タイガちゃんパパさんのお帰りを今か今かと
ひたすら待ちわびている様子が健気で可愛いですね。

我が家はパパとほとんどからみがないので・・
帰宅しても完全無視だったり
不審者扱いだったり
だからおこちゃまなパパはいじけておりますよ(*^.^*)

「ごますり」の仕方でも教えないと・・・(^∇^)アハハハハ!

URL | グレース #-
2009/10/10 21:41 [edit]

NO TITLE

こんばんは

パパさんもお付き合いで大変ですね。ご苦労様です。

タイガくん、早く帰ってきて欲しくて落ち着かないのかなぁ・・・・・
たまにはパパさんではなく、yumaさんとも遊んでね(^◇^)!!

疲れて寝ちゃったタイガくん。可愛いなぁ~♪
ナデナデしたくなっちゃいます。


URL | yayoi #-
2009/10/12 22:31 [edit]

かわいいですね。

 タイガ君がパパの帰りを待っている姿めっちゃかわいいです。

それから、今日いただいたお米炊いておしょうばんにあずかりました。

 とってももちもちしていて美味しかったです。ありがとうございました。

このあいだの散策の続編とともに記事にアップしましたので、よかったら

また見にきてくださいね。

URL | feliz #MgXvyZ2Y
2009/10/12 22:32 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
蘭丸ちゃんは定刻になるとハウスインしちゃうなんて、おりこうさんで
はないですか!
むしろそちらのほうがうらやましいです…
タイガは帰ってくるまでずーっと遊んでいますよ(;´д`)トホホ


e-68とみさん
2日連続とはいっても10時半までには帰ってきてましたよ。
何せ地方の飲み屋なんで12時すぎるとやっているところが
少ないらしいです(笑)
午前様なんて数えるくらいです。


e-68りょうちんさん
時々変な格好で寝ているタヌキです(笑)
しかもへそ天はほとんどやりません。。。

主人が帰ってきたら大喜びでした。
世話係の存在って…なんなんでしょうねぇ(T_T)


e-68グレースさん
タイガは誰にでも愛想ふりまく外面のいい奴です(笑)
その中でも一番が主人です。
主人と一緒に留守番していても世話係のお帰りがあっても大して
歓迎されてません(;´д`)トホホ

飯だけかよー(涙)


e-68やよいさん
いつでもナデナデしてやってください!もう大歓迎です。
タイガもきっと喜びますよ(^^)

主人のおつきあい、続くときは連続なんですけどぱたっと途切れます。
最近は毎日帰ってくるのが早めだったのでタイガもさみしかったのだと
思います。


e-68Felizさん
もう、主人大好き大好きなタイガです。帰りを待つ顔が全然違います。

新米喜んでくださってうれしいです。
記事も楽しく拝見させて頂きました。
またご一緒しましょう♪

URL | yuma #-
2009/10/13 22:56 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/522-52a66b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

