09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おもちゃを巡る駆け引き? 

去勢手術の傷の養生のため世話係の勝手な希望?で不便なカラー生活を強いられている
タイガさん。

ウザイモノにちょっとは慣れてきたようで、おもちゃを持って遊びに誘ってきました。



じゃあ、おもちゃ投げるから貸して。

IMG_2299.jpg

おいおい…投げれないじゃない。


ぽーい、と投げると喜んで取ってきて、またこのポーズ。

IMG_2303.jpg

何、そのお顔は…(-_-メ;)

IMG_2304.jpg

取ろうとすると再び妨害…


と、毎日こんな感じで変な駆け引きをしながら遊ばれている?世話係です(笑)

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

(^∇^)アハハハハ! タイガちゃんかわゆし~☆

コリンはもっとひどいですよ~。
持ってこい・・も 持ち逃げするわ・・。 

私の近くにおもちゃわざと落として様子伺い・・ おもちゃとろうとすると足で踏んづけたり・・

完全に遊ばれています(*^.^*)

URL | グレース #-
2009/10/19 12:30 [edit]

NO TITLE

じっと見られると面倒でもついついお相手しちゃいますよね♪
タイガくんもちゃんと分かっているんですよね
相手のほうが一枚上手のようですよ(笑)

URL | ネコ娘 #-
2009/10/19 23:32 [edit]

NO TITLE

あ~、うちと一緒~~!!(笑)
投げれっていうから、取ろうとすると
あげな~い!ってして、ひゃはははっていう
感じなんですよね~。

タイガくんは、ひゃはははしないかしら?(笑)
ゴンタは本当、憎たらっしい顔するんですよ~。
この駆け引きが、とても楽しいみたいですよね☆

カラーは不自由だけど、タイガくん元気いっぱい
遊んでいるようで、よかった~!!

URL | りょうちん #-
2009/10/19 23:35 [edit]

かわいい♡

こんばんは。

レオもそうなんですよね~
投げてって持ってくるのにいざ投げようとすると放さない。。
私も完全に遊ばれております(^^ゞ

でもタイガちゃん元気いっぱいでいいことですね♪(#^.^#)♪

URL | あみ #-
2009/10/20 01:39 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68グレースさん
コリンちゃんと一緒ですね~一緒に遊びたいです(^-^)
タイガも持ち逃げするし、試すし、性格悪いです(笑)
今朝も忙しいのにおもちゃを持ってきて誘っていましたよ。。。


e-68ネコ娘さん
そうなんです、ついつい相手にしてしまいますよ。
無視していると前足で床をトントンとたたいて催促までする始末。
そのくせ構おうとするとおもちゃ咥えて逃げようとするし…
完全にナメられています(笑)


e-68りょうちんさん
おもちゃを取る妨害をするタイガもニカァ~と、してやったりの性格悪そうな顔します。
”誰が取っていいっていいまちたか?”みたいなことを言いそうな顔。
どっかで見たことあるぞ、と思ったら、イタズラしたときの実家の姪っ子と同じ顔。
何で子供ってそうなんだ~Σ(T▽T;)


e-68あみさん
レオ君も一緒ですか~
単にタイガが性格悪いだけじゃなかったようですね(笑)
こうやって遊びながら育っていくんでしょうね。
投げたおもちゃを取りに行ったり最近駆け引きができるようになって大きくなったな
と実感しています。

URL | yuma #-
2009/10/21 09:41 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/533-4203ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

