09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

我が家の近所に… 

土曜日にタイガを動物病院へ行く途中にコスモス畑がありました。
休耕田を利用して作られているようですが、気がつきませんでした。
コノ畑へは我が家から車では3分かからず、歩いても10分ちょっとで行ける場所です。

道路から見ると一面ピンクでしたよ。

で、病院の帰りに立ち寄ってみました。
ハーネスもリードも持っていなかったのでタイガは車のキャリーでお留守番…

かなり広範囲にコスモスが植えてあります。
中へ入るとちゃんと通路が作ってあってコスモスの中を散歩できるようになっています。



DSC01563.jpg


DSC01574.jpg
↑これだと画像悪いですが、クリックするとパノラマ写真が見られます。

あいにくの曇り空、気温も低かったのでそそくさと退散。
またお天気のいい日にタイガをつれて散歩に行きたいです(^-^)

カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

すっごくステキっ!
近くにこんな場所があるなんてうらやましい♪
格好の散歩コースですね☆
是非『少女漫画の様にコスモスを背負うタイちゃん』画像を4649っ!(センス古っ)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/10/26 19:43 [edit]

NO TITLE

きれいですね~!!
一面のピンクでステキ☆
ぜひぜひタイガくんも、記念に写真撮って
くださいね~。

すっかり秋、というかあまりに寒くて
冬を感じちゃいますね。

URL | りょうちん #-
2009/10/26 21:07 [edit]

NO TITLE

こんばんは

コスモス畑☆素敵~。一面じゃないですか!!
まだまだこんな風に咲いてる所があるんですね(^-^)
咲き終わる前に、次回は是非タイガくんも一緒に。
クンクン♪探検するのかなぁ・・・

URL | yayoi #-
2009/10/26 22:03 [edit]

こんばんは

コスモス、綺麗ですね~♪
いろいろなコスモスがありますね。ちょうど見ごろですね!
コスモスの時期はいつごろまでなんだろう?
自宅の近くにあるなら、タイガちゃんとお散歩楽しめますね。

URL | ガーネット #-
2009/10/26 22:47 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68五右衛門かあちゃんさま
まさかこんな近所にあるとは思いませんでした。
この日は肌寒かったので長居はできませんでしたが、天気のいいときは
ちょくちょくタイガ連れて行こうと思います♪

花とタイガさん…似合わなさそう。奴には荒んだ景色が似合うかも(笑)


e-68りょうちんさん
この日はかなり寒かったです。
去年の今頃はそんなに寒くなかった気がしますもの…
作業をされていた方もいらっしゃったのですが、ばっちし上着を着ていて
かなりうらやましかったです(笑)


e-68やよいさん
ウチの周りは田んぼだらけなのですが、面積が広いだけに壮観ですよ。
歩くところも土なのでタイガの足にはばっちり!
しばらくは公園よりもこちらでお散歩決定です。
でも、拾い食い大王なので草食べて動かなさそうです(笑)


e-68ガーネットさん
去年の今頃から住んでいますが全然気がつきませんでした。
コスモスは今の時期に合わせて咲くように栽培されていたそうです。
来週の週末までは開放されているのでちょくちょく行こうと思っています。

URL | yuma #-
2009/10/28 16:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/539-a01750e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

