07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

いよいよ明日になりました。 

タイガの手術が明日に迫りました。
予定では午前中に草津の病院へ行き、タイガを預けて午後手術となっています。

手術の具合にもよりますが、1週間から10日間入院することになっています。

私の心境としましては、すべて執刀される院長先生にお任せするつもりで、不安は感じていません。
やみくもに不安になってもタイガに伝わってしまうし、自分ができることにも限界がありますから。

ただ、タイガは何となく分かるのか、今日は目に付くところでイタズラをしては、私のそばに来てオスワ
リをして離れようとしません。
しばらく離れるのもあって、今日はどこにも出かけずリビングでタイガと一緒に過ごしました。
たくさんヨシヨシとなでて、いっぱいおもちゃで遊んであげています。



しばらくはこうやってのんびりお昼寝する姿を見るのもお預けですね。

いないと楽だけど、いないとさみしいですね。

タイガの異常が分かったのが生後2ヶ月半すぎ。
病気が確定したのが3ヶ月のとき。
でも、もう生後8ヶ月を過ぎたけど、痛みや麻痺に耐えてしっかり育ってきました。
だから、手術もちゃんと乗り越えて帰ってきてくれると思います。

もし重い症状だったなら、麻痺が進んで3ヶ月を迎えることなくお星様になっていると思うから。

タイガよりももっと重篤な病気と闘っているワンちゃん・ご家族がいらっしゃいます。
その子たちに比べたらタイガはまだまだ幸せなのかも。
だからくじけてはいけない。

それに、このブログを読んでくださっている皆さんからもたくさんの励ましのお言葉をいただきました。
不安になったとき、とても助けられてきました。
本当に、ありがとうございます。

タイガは私たち夫婦を信じて生きているから、一緒に頑張ろう。
そう思いながら手術前の夜を過ごしています。

来週に入るまで記事のアップ・リコメできないかもしれません。
手術が済んで落ち着いたらまた報告させていただきます。



今日の午後に撮ったタイガです。

静かな夜が過ぎていきます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/54-66f05ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

