09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

コスモス畑でお散歩 

今日のタイガ地方はとってもいいお天気♪
お昼を食べてからコスモス畑へ行きましたよ。

今日はちょっと長いですがお付き合いくださいませ(笑)


やっぱり青空にお花のピンクと白がとても映えていいですね。

IMG_2426.jpg
タイガさん、初めての大きい広場に何を感じたのでしょうか?

じゃあ、リードを着けていざ出発です!
IMG_2427.jpg


IMG_2442.jpg
コスモスってお花ですよ。


IMG_2454.jpg
はじめて見るお花に興味深々です。


IMG_2451.jpg
・・・・・この後5分ほど動かず(笑)

タイガさんがご休憩の間、いろいろ撮ってみました。
国道8号線方面の景色です。
IMG_2458.jpg

ひとつひとつのお花たちが競って咲いています。
IMG_2456.jpg


さて、再び歩き出しました。
IMG_2462.jpg

畑をぐるっと回って、さあそろそろ帰りましょうか。
景色も綺麗だったしたくさん歩けて楽しかったね。
IMG_2463.jpg

おうちに帰ったタイガさん、疲れてクッションの上で寝てしまいました。
IMG_2467.jpg

このコスモス畑は来週の土日にイベントがあります。
それまでは一般開放されているので、天気がいい日はまたお散歩に行こうと思います。





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

タイガくん、コスモスのニオイは
いいニオイがしたかしら?
青空の中のコスモス畑の道、
とってもステキですね~☆

タイガくんのうしろ頭、ゴンタと同じ~~(笑)。
可愛らしい♪

URL | りょうちん #-
2009/10/28 22:27 [edit]

NO TITLE

タイガちゃん、一生懸命、前へと歩いてますね♪
休憩もたまには必要ですものね
我が家のオトボケ丸は休憩のほうが長いですけど(爆)
コスモスの香りお堪能したかしら?

URL | ネコ娘 #-
2009/10/29 01:13 [edit]

NO TITLE

いぃですね~、前へ前へのお散歩♪
コスモス畑、とっても素敵です!!
気持ちの良いお散歩でしたね☆o(^∀^o)

こちらも今日は良いお天気です♪
お散歩好きなロロはお外に行きたいようなのですが
タイガくんのように自分で休憩をしてくれず
どうしても後々、不調に繋がってしまうので
今日も抱っこしてお外の空気だけでも
吸って来たいと思います!(○´__`○)ゞ

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2009/10/29 09:18 [edit]

NO TITLE

本当にステキなお散歩ですね♪
タイちゃんも良い匂いに囲まれてうっとり気分かな?
期間限定(かあちゃんはコレに弱い・汗)のコスモス散歩道、
満喫してくださいね~!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/10/29 16:23 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
ちょっと汗ばむくらいでしたが、気持ちよくてタイガと一緒に楽しめました。
コスモスの花より通路に落ちている藁くずのほうが良かったようで、鼻を
突っ込んでは埃でクシャミ連発していました(笑)

やっぱり後姿はダップルですね。ゴンタ君とおそろいです♪


e-68ネコ娘さん
ずっと家の中の生活でお散歩デビューが遅かったのですが、散歩は好きな
ようです。
はじめての環境に楽しそうに歩いてくれました。
嬉しそうに頑張って歩いてくれるので世話係としてはありがたいです。


e-68トニロロママさん
結構いいペースで45分ほど歩いてくれました。
タイガはまだ若いので結構ガンガン運動しますね。

ロロちゃんはタイガと違って体力の消耗もあると思いますので、ママさんが
ちゃんとコントロールしてあげて楽しくお散歩できるといいですね。
トニロロちゃんの元気にお散歩している写真、また楽しみにしています。


e-68五右衛門かあちゃんさま
場所も近いし足に優しい通路だし、本当に至れり尽くせりです。
タイガも楽しいようで喜んで散歩してくれています。

確かに期間限定(世話係も弱いです、この言葉)ですね~
ばっちし通うつもりで今日も行ってきましたよ(笑)

URL | yuma #-
2009/10/29 22:39 [edit]

NO TITLE

こんにちは

コスモス畑でお散歩✿タイガくん楽しそう。
何でも興味津々じゃないですか?クンクン大忙しでしょうね(笑)
土の上だから、タイガくんにとっても負担が少なくて安心。
たくさん歩いたからすっかりオネムですね。何の夢みてるのかなぁ・・・

ホントに綺麗なコスモス畑ですね。
近くにあったら空も連れていくのにな(^-^)

URL | yayoi #-
2009/10/30 16:54 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68やよいさん
あれから毎日お散歩に行っています。1時間くらい歩いていますよ。
タイガも楽しそうに歩いてくれています。
足の傷もできず安心です(人'▽`)

ただ期間限定なのが残念です…

URL | yuma #-
2009/10/30 23:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/542-43da18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

