09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お買い物 

昨日、近所の良く行くドッググッズのショップでタイガ用品を購入してきました。




まず、ナチュラルバランスのパウダーフード。
今まではぬるま湯でやわらかめに溶いて離乳食に、フードの食いつきが悪いときはふりかけ代わりに
使っていました。
今回は退院後に食欲不振になった時用に補充。
あまっても水を加えてダンゴ状にすればおやつとしても使えるのでとっても便利です。



肉球クリーム。
最近タイガの肉球が固くなってきたような気がしてお手入れ用に購入。



何か黒い影がいますね…(笑)探りを入れているようです。

イージーウォークハーネス。Sサイズ。色は迷ってぱぱの好きなブルーにしました。
これはお散歩&しつけ教室用のハーネスです。
当初は首輪&リードの予定だったのですが、病気が分かりハーネスにしました。

一般的なハーネスは背中側にリードをつけるフックが付いているのですが、
こちらは装着すると胸側(進行方向側)にフックが付いています。

この構造だと散歩時にワンちゃんが引っ張って歩こうとすると、転んでしまうので、
無理な引っ張りができず、飼い主の横で付いて歩けるようになっているそうです。
それとタイガは骨格が弱いので一般的なものだと胸骨を圧迫してしまい悪影響になるので
術後のことを考えてこちらにしました。

しかし…満タンになったポイントカードの割引を使っても4500円…お高し(T_T)
でも耐久性とタイガの体のためを思ったらこちらのほうがいいのでしょうね。

そして今日のタイガさん。


叱られてすねています。

今日はえらい目に付くものにイタズラしまくり世話係は叱ってばかりです(;´д`)トホホ
いつもなら寝ているのに元気に動いています。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/55-c04bb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。