05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

来年のカレンダー 

今日はタイガを連れて近所のドッグショップへご飯をもらいに行ってきました。
年末が近いということで、カレンダーを頂きました。

IMG_2551.jpg
月替わりで子犬ちゃんの写真がカワイイ♪
どこに飾ろうかあれこれ考えてしまいます。

お店のあとはコスモス畑へお散歩。
今日もたくさん歩いて帰ってきました。

ちょっと小腹が減った世話係、オヤツの時間にしました。


昨日お出かけ先で買った金時芋ブレッドとミルクたっぷりカフェオレをいただきま…ん??


IMG_2545.jpg


IMG_2544.jpg


IMG_2547.jpg

くぅお~ら~、た~い~がぁ~(怒)


タイガは大嫌いな大目玉を、世話係はおいしいオヤツをいただきました♪


まったく、どういう教育を受けてるのか…親の顔が見たいわ(笑)

IMG_2541.jpg
(ず、図星…)むっ、むかつくな~



カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイちゃん☆

イタズラっ子ですねぇ(●>艸<●)
きっと気を引きたいんですよ!
可愛いヤツめ~i-175i-175i-175
でも最後の写真のタイちゃんはふてくされた顔してますね笑

URL | momo #-
2009/11/06 12:31 [edit]

NO TITLE

タイガちゃん、意地悪そうな顔してる(笑)
お家の中で元気いっぱいなのはよろしいことでしてよ~
外面良ければ、すべてヨシ!(爆)

URL | ネコ娘 #-
2009/11/06 18:29 [edit]

どれもこれもいい写真ですね(笑)

いたずらしている時の生き生きしている顔・見つかった時のびっくり顔
逃げる顔・眠そうな顔・・(笑)タイガ君の性格というかなんか全部伝わってきますね。
当家もカレンダー毎年買ってますよ~(笑)
私のお気に入りは、ダックスだけのダックス川柳カレンダー(笑)これは面白くてお気に入り!

URL | とみさん #-
2009/11/06 19:10 [edit]

イタズラも♪

こんばんはe-323
先日はお気づかいいただきありがとうございました。
とてもうれしかったです♪

タイガちゃんのイタズラかわいいなv-238
yumaさんの目を見ながら悪さしてませんか??
きっと気をひきたいんですね。
クッションお気に入りですねe-343

URL | あみ #-
2009/11/06 19:37 [edit]

NO TITLE

タイちゃんやるねぇ(汗)
おがーちゃんは遊んでばっかりいられないの(笑)
お茶タイムは大事なおしごとなんだから(?爆)

五右衛門は兄たちに構って貰いたくて兄たちのサンダルを標的にしてます(汗)
逆効果で怒られるだけなんだけどね~。

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/11/06 20:29 [edit]

NO TITLE

こんばんは

yumaさんの「ひとりお茶」美味しそう。金時ブレット気になります(^-^)
寒くなってきたし、温かいモノを飲むと心も体もホッとしますよね~♪
わるわるタイガくん発見(笑)
こういう時ってチロチロ意識してyumaさんのコト見てませんか?
暇だったりかまって欲しい時に限って、空もやりますよぉ。
もう今年もあとわずかですね。カレンダー私も買わなくちゃ!!

まだコスモス咲いてるようですね✿足の負担も少なくて済むしタイガくんお気に入りの
散歩コースになりましたね。


URL | yayoi #-
2009/11/06 22:00 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ももさん
普段のタイガさんはもっと悪いです。見た目に騙されてはいけませんよ(笑)
奴がやらかした被害は数知れず(T_T)
叱られてオヤツもらえないと最後の写真みたいな不満そうな顔をします。


e-68ネコ娘さん
ほんとうにソトヅラはいいんですよね~(;´д`)トホホ
パピーのオーラ全開で騙します。ある意味詐欺の常習犯(笑)
世話係としてはもうちょっと蘭丸ちゃんみたいに静かにして欲しいです。
足して2で割ればちょうどいいのに(爆)


e-68とみさん
うすうすおわかりとは思いますが(笑)決してオリコウとは言いがたい正確です。
落ち着きがなく自らの欲望に忠実なアホ犬です。
ひょっとしたら死ぬまでこんなのかと思うと……よる年波には勝てない私が
ここに(笑)

犬川柳カレンダー、チェックしました。
おもしろそうなので今度現物見て買おうと思います。


e-68あみさん
そういやイタズラのときはちらちらこちらを見ていますね。
反応すると逃げるので追いかけっこを要求しているような気がします。。。

クッションは私が号令をかけて無理矢理座らせました(;´д`)トホホ
まだ自分からはあんまり乗ってくれないんですよ~


e-68五右衛門母ちゃんさま
そうです!オヤツもぐうたらも大事な仕事なの!!!
食べさせないとタイガのご飯も用意できないですからね(笑)

タイガはテーブルやソファの上を狙う、新聞を狙って気を引こうとします。
追い回してもらうのが楽しいようで、変な好みを持ってしまいましたよ(;´д`)トホホ


e-68やよいさん
ちょっとカフェっぽく用意していましたが、いつもは袋からそのままガブリと
やってしまいます(笑)
トースターで軽くあぶっていただいたので金時芋が甘くてとってもおいしかったです♪

タイガはいつも悪いですよ~
見た目がアレなので誰も信じてくれませんが、大悪魔です。
空ちゃんもかまってほしいとイタズラですか?
ちょっと見てみたいですね(笑)

URL | yuma #-
2009/11/06 22:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/550-985c8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

