09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガお食事中♪ 

今朝のタイガさんのお食事風景です。


今日も見事な食べっぷりです。

IMG_2572.jpg
はいはい、誰も取りませんよ。


ご飯が終わるとおどーちゃんに構ってもらおうとごあいさつです。
IMG_2577.jpg

IMG_2578.jpg
おどーちゃんのデコってそんなにうまいのか???


午後から草津のディオワールドへ行ってきました。
ここは建物が3棟あってペットとペット用品だけで1棟成り立っています。
品揃えも豊富で今回は食べ物をいろいろ買って来ました。

まずはフードのトッピング用にd.b.fのパウチ。
IMG_2582.jpg
今まで同じメーカーの缶詰を使っていましたが、パウチを発見。
いろいろ種類があったのでお試しに購入。

そして、ご存知グリニーズ ティニーサイズ。
IMG_2581.jpg

そしておどーちゃんセレクトご褒美オヤツを2種類。
IMG_2580.jpg

IMG_2583.jpg

全部食べ物。。。ワンコにも食欲の秋ですね~



そしてそして…

何と明日はタイガさん初イベントデビューします。
日本愛玩動物協会 滋賀県支部さん主催の第12回 ドッグウォーク&クリーン活動に
参加します

内容はワンコと散歩しながら公園のクリーン活動(ゴミ拾いですね)を行います。

タイガはたくさんのワンコと触れ合うのはこれが初めて。
ガウガウしないかタイガの反応がとても心配ですが、お天気も良さそうなので楽しんで
きま~す。



カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

NO TITLE

こんにちは

タイガくんも食欲の秋(笑)
激しい体重の増減は危険だけど、完食できるのはいいコトですね!!
寒さに負けないよう栄養摂らなくちゃね(^-^)
「ディオワールド?」ペット館だけで1棟なんて、充実して楽しそうですね。
近くだったら行ってみたいです。
空も<グリニーズ>愛用してますよ。



URL | yayoi #-
2009/11/08 17:23 [edit]

NO TITLE

またまた失礼します・・・

初イベント、頑張って来て下さいね(^_^)/
いろんなワンちゃんがいて緊張しちゃうかな?
それとも興味津々、積極的にご挨拶に行くのかしら・・・?お友達できるといいですね。

URL | yayoi #-
2009/11/08 17:28 [edit]

NO TITLE

タイガくん、ごはん狙われないように、
警戒しながら急いで食べているのかしら(笑)?
かわいいですね~、誰も取らないのに。

タイガくん、食欲の秋ですね!
去勢後は太りやすいので、食べすぎには
気をつけてくださ~い☆
うちのみたいに、おデブさんになっちゃうからね。

初イベントですか~。
なんだか楽しそうですね!
タイガくんが、どんな反応をするのかも
楽しみです☆

URL | りょうちん #-
2009/11/08 21:31 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68やよいさん
手術前までは食が細く食い渋りばかりしていたのが嘘のよう
です。
今ではご飯の器を見ると大喜びします( ̄m ̄〃)

ディオワールドは滋賀に本社があるホームセンターです。
関東にはお店がありませんが、もしこちらに来られたら、
ご案内します♪
ペットの種類もたくさんあって退屈しないです。


e-68りょうちんさん
奴はいつもちらちらあちこち見ながらご飯食べています。
しかもヨソ様のご飯があると盗み食いする悪い奴です(笑)

そうですね、去勢したから体重管理は大切ですね。
飼い主に似てデブダックスや小太りダックスにだけはなって
欲しくないです( ̄m ̄〃)気をつけないと…

URL | yuma #-
2009/11/09 16:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/552-54254f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

