05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

靴下を巡る攻防戦 

今日の夕食後のひとときのことです。

ネットをするおどーちゃんに近づく垂れ耳タヌキワルワルタイガさん。
IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2610.jpg

この後三たびおどーちゃんの靴下を狙いにいくも、身まで噛み付いてしまったタイガさん。
当然大目玉を喰らい逃げ回っておりました。。。


…しかし、何故着用後10時間以上経過した香ばしい靴下を狙うのでしょう?
謎は深まります(笑)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃん、手術後、すっかり元気になりましたね☆
靴下の引っ張りっこが楽しいんでしょう^^
マロンも今朝もやってました。わたしの穴あきストッキングでね(~_~;)
タイガちゃん、踏ん張って引っ張っても、もう首、痛くないんだ。。
良かったね~♪


URL | ガーネット #-
2009/11/10 10:41 [edit]

ワンコちゃんは人間より嗅覚いいはずなのに。。。
なぜお父さんの靴下が好きなんですかねi-230
モモも同じ様なイタズラよくするんですよ。。。
うちの父親はもう異臭がするくらいの臭いなのにi-201
元気なタイちゃん見て私も元気になりましたーi-179i-178
ゆまさん、いつもありがとうございますi-184i-184

URL | momo #-
2009/11/10 12:57 [edit]

タイガくん、靴下が伸びちゃうよ~。
ワンコはくさいものが好きなようですから、
履きたてよりも、相当時間が経ったものの方が
タイガくんには、たまらんのでしょうね(笑)。

靴下だけならまだしも、足まで噛んだら
怒られちゃうよ~~!

URL | りょうちん #-
2009/11/10 23:35 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ガーネットさん
やっぱり靴下関係ってワンコにはたまらないアイテムなんで
しょうか(笑)

タイガは手術後から1度もキャンと鳴いたことがないのです。
退院してからすぐあちこちに前足をかけるようになったので、
アツキ先生の腕はすごいなぁと感謝しています。
元気なのはいいけれど、もうやりたい放題ですよ(;´д`)


e-68ももさん
ワンコって臭~い(最上級)のもの好きですね~
私の実家の父(異臭レベル)の足もよろこんで近づきます(笑)

こんなアホ犬ですが一時の癒しになっているなんて…嬉しい♪
世話係も主人も呆れるくらいアホ(世話係似らしい)ですよ。


e-68りょうちんさん
そうなんです。これ仕事用なのに~(T_T)
普通のよりも良く伸びるようで、このシリーズの靴下だと毎回
喜んでびよ~んと遊びます・・・

身まで噛まれるのはしょっちゅうですよ。
タイガには噛みごたえがたまらないようです(笑)

URL | yuma #-
2009/11/11 22:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/555-3b82e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

