03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

週末恒例のラブシーン(笑) 

今日は土曜日、おどーちゃんはお仕事がお休み。
タイガさんは朝からおどーちゃんの近くから離れません。

カプセル型のおもちゃで楽しく遊んでいます。


IMG_2652.jpg

IMG_2653_1.jpg

IMG_2655.jpg
マヌケな顔を捉えていました(笑)



おもちゃに飽きるとおどーちゃんにちょっかいを出します(笑)
IMG_2661.jpg
中身はなんだったんでしょうねぇ…


そしてお互いの愛を確認するように熱々なチュウまで
IMG_2662.jpg


そして、またしてもひとり微妙に取り残された世話係でしたil||li _| ̄|○ il||l




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

今日もラブラブ~☆
うちも、私よりも主人と
ラブラブですよ。

やっぱりタイガくんと似てる~(笑)。
いつも熱烈なチューを見せられます。。。

URL | りょうちん #-
2009/11/15 22:10 [edit]

タイちゃんリラックス顔~(笑)
無邪気でかわいいねぇ♪
しかし、ほんとうにおどーちゃんLOVEですね(汗)
熱烈チューなんてラブラブ過ぎるぞー(笑)
・・・男同士やで?タイちゃん。

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/11/16 11:04 [edit]

こんばんは

あらぁ・・・またまたひとりぼっちのyumaさん(・_・;)
タイガくんとパパさんの仲良し❤ぶりは誰にも負けませんね!!
普段お仕事だから、お家に居る時はタイガくんべったりちゃんでいたいんですね。

カプセルのおもちゃ、以前から気になってたんです。ガシガシしても丈夫ですか?
今度買ってみようかな・・・




URL | yayoi #-
2009/11/16 23:14 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
うちも世話係より主人と一緒のときが楽しそうです…
顔つきが全然違うんですよ(T_T)

ゴンタ君も一緒ですか~
血のつながりはなくてもひょっとして兄弟になれるかも(笑)


e-68五右衛門かあちゃんさま
平日の昼間とはえらい違いです。
どうやら世話係はいらないようで(T_T)
ちゅぅe-266なんてもう恋人同士状態です。。。

私の立場…って????


e-68やよいさん
休日や平日の夜はおどーちゃんにぴったりですよ。
抱っこされると満たされた顔して私を見てるし…

このおもちゃはかなり頑丈です。
中にオヤツを入れても遊べるし、洗いやすくて便利です。
ウチは中に鈴を入れて遊ばせています。
ちょっとお高いけど買って良かったです♪

URL | yuma #-
2009/11/17 15:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/559-8fbde787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

