04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ただ今練習中♪ 

今日も世話係とタイガさん、宿題の練習にいそしみます。

IMG_2674_1.jpg

タイガさんてばご褒美がお目当てなので必死に頑張ります。
何回かに1個は高級素材の鹿肉ジャーキーですから(笑)
それ以外の大半はショップのサンプルでもらったフードだったりします…
IMG_2675.jpg


IMG_2676.jpg


開放の合図にもオヤツほしさにちゃんと反応します。
IMG_2677.jpg

練習というよりは…
IMG_2678.jpg

あぁ、やっぱし( ̄▽ ̄;)!!





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

おはようございます!

おお~っ、タイガちゃん、頑張ってますね~(^O^)/
ご褒美欲しさって、人も同じ。
アイコンタクトだって、人と人にも大切な事ですよね!
ん~。勉強になりますっ!!

URL | ガーネット #-
2009/11/16 09:05 [edit]

イインダヨっ!
ごほうび欲しさだって ちゃーーーんとコマンドに従ってるもん♪タイちゃんえらいぞ☆
五右衛門も食糞癖を治す為ごほうびキャンペーン中です(汗)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/11/16 11:01 [edit]

こんにちは!!
タイガくん、しつけ教室へ通い始めたのですね♪
素晴らしいアイコンタクトではないですかっ!!!
すっかり元気になって、どんどん成長して行く
タイガくんを見てると私も嬉しくなります☆(〃∇〃人)゚

今日はとっても寒くって、
トニロロと一緒にぬくぬくして過ごしています♪

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2009/11/16 13:11 [edit]

おりこうさん(笑)

タイガ君すごい!すごい!
やっぱり頭のいい子なんだよ。きちんとできてる~
ご褒美はずんでね(笑)

URL | とみさん #-
2009/11/16 20:19 [edit]

ご褒美のためとはいえ、立派ですよ~!
高級鹿肉ジャーキー(笑)。
すごい、ゴンタは食べたことない高級品!!

やる気を出させるには、それぐらいのご褒美が
やはり必要かも・・・。
でも、飼い主もご褒美ほしいわ~(笑)。

URL | りょうちん #-
2009/11/16 20:28 [edit]

こんばんは

トレーニングお疲れさまです。お家でも頑張ってますね(*^^)パチパチ
だんだん出来てくると嬉しいですよね。
yumaさんのコト見てるタイガくん、たまらなく可愛いな。
ふふっ(笑)でも目線の先にはお・や・つ!!ご褒美大事ですからね。
高級馬肉だなんてタイガくん贅沢~☆
空には内緒にしなくちゃ。羨ましがっちゃうと思いますよ^_^;



URL | yayoi #-
2009/11/16 23:04 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ガーネットさん
アイコンタクトは基本の「き」なんです。
練習もまずコレから始めます。
ワンコも人も同じですよね~
ご褒美、私も欲しい…(笑)


e-68五右衛門かあちゃんさま
イイデスカ?
でもご褒美キャンペーン中につきご飯減量中です(笑)
いいもの食いすぎ(爆)

五右衛門ちゃん食糞しちゃうんですか?
タイガはしないけど、お互いおりこうボーイを目指して頑張り
ましょうね(^^)


e-68トニロロママさん
本当にお蔭様での一言ですね~
こうやって普通のワンコの生活ができることが一番嬉しいです。
でもちゃんとおりこうさんになるかは…怪しいです(笑)
ハンドラーがちゃんとしていないですからねぇ。。。


e-68とみさん
イイコなのはご褒美のときだけです。
ハーネスとリードをつけただけで大騒ぎして練習までこぎつけ
るのに10分はかかりますから…○| ̄|_

ちなみにご褒美は米粒2個分ですよ(笑)
タイガは割りの合わない仕事だって不満そうです。


e-68りょうちんさん
このときしかイイコにしません。
普段はイタズラばっかりでオヤツより大目玉です(笑)

ジャーキーは5回に1回もらえるかどうかです。
とっておきのご褒美だし何とか長持ちさせようとケチケチ
使っています。
ゴンタ君と同じで普段はニボシですよ。


e-68やよいさん
宿題をしないと次のステップに進めないのです。
出来が悪いと下手すれば全6回のレッスンで終了できずに
もう1度同じレッスンを申し込まないといけないとか…
でもなかなか上手にできていません(T_T)

ちょこっとでもご褒美だけは欲しいタイガさんですから、
その形相は必死です。

URL | yuma #-
2009/11/17 15:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/560-ba15dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

