07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昼と夜の顔? 

タイガ家御用達の店しまむらでタイガさん用に見つけたクッション

お昼の間は格闘の相手となっております(笑)


IMG_2701.jpg


IMG_2702.jpg

時々勢いあまって…
IMG_2707.jpg
またやったか(笑)


IMG_2709.jpg
いえ、面白い奴だな~って思って(笑)

懲りずに再開。
IMG_2710.jpg



ところが…

夜の10時を過ぎると今度は快適な寝床に変身♪

IMG_2736.jpg

快適なポジションを探していろいろ寝る方向を変えます。
IMG_2738.jpg

おや、ベストなポジションが見つかったようですね。
IMG_2741.jpg

しばしへんにょま(世話係の実家語で昼寝)です。

そして、世話係のお風呂タイムになるとサークルのベッドでご就寝される
最近のタイガさんです。



*** おまけ ***
本日めでたく11ヶ月を迎えたタイガさんの胸毛状況です。
IMG_2698.jpg

手術で剃られて薄毛に悩んでいましたが(笑)Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さんにお願いして作ってくださったハーブリキッドのおかげでちょこっとフワフワ
してきました♪
我が家にやってきたくらいになったかなぁ。
みんなみたいなフサフサまであとどれくらいでしょうね(笑)

1歳の誕生日まであと1ヶ月。
ここまで来れたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

すごいですね、このクッション!
格闘相手でもあり、お昼寝のお供でもあり、
万能じゃないですか~。

勢い余って、ずで~んも可愛らしい☆
タイガくん、見てて本当面白いんだろうな~。
癒されますね!

URL | りょうちん #-
2009/11/18 22:40 [edit]

タイちゃん楽しそうーっ!(笑)
ねんねの楽しみのためには大事に遊ぶんだよ☆

お誕生日の計画は進行してますか?
無事に一歳を迎えられること 本当にうれしいね!
次の一年はタイちゃんの飛躍の年になるのかな♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/11/19 10:30 [edit]

タイちゃんの相手としても丁度いい大きさなんでしょうねーi-185
遊べるしねんねもできるしクッション様々ですねi-184i-184

もうすぐお誕生日ですかi-189
いやァ、早い。。もうそんな経つんですねi-201
楽しいお誕生日迎えられるといいですねi-175i-175

URL | momo #-
2009/11/19 13:20 [edit]

オモチャになったりベッドになったり
それだけ気に入ってるってことですよね
もうすぐ1歳♪
いろいろ苦難を乗り越えてきたんですもの
本当に嬉しいですね
1歳までにもっとフサフサにな~れ!

URL | ネコ娘 #-
2009/11/19 16:16 [edit]

こんばんは

タイガくん可愛いすぎ(笑)
ひとり遊び♪必死さが面白いですね。
最終的には寝ちゃって・・・クッションお気に入りなんですね。

もうすぐタイガくんのお誕生日(*^^)vプレゼント決まりましたか?
いろいろあった一年だったと思うので、盛大にお祝いしましょ!!
その頃までには、お首の毛もフワフワになってるといいですね。
空もお祝いしてあげるよヽ(^。^)ノ

URL | yayoi #-
2009/11/19 23:24 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
本音としてはクッションへの攻撃はやめていただきたいと
思っています。
安物とはいえ世話係の少ない小遣いからの出費は痛いので(笑)

タイガは毎日落ち着きないですよ。
ほかのお宅のワンちゃんみたいに今日は寝てばかりいました
的な行動がありませんから(;´д`)トホホ


e-68五右衛門かあちゃんさま
楽しそうに見えますが気がつけばカミカミするので目が離せ
ません(+_+)
夜の行動だけにしていただきたいと願う世話係(笑)

お誕生日の計画はまだです。
プレゼントはちゃっかり手配してあるので安心なのですが、
ひょっとしたらそれだけかも( ̄m ̄〃)


e-68ももさん
タイガは自分より大きなオモチャだとビビって逃げるのですが
これは違うようです。
毎日ケンカを仕掛けてひっくり返して遊び、大目玉(笑)

もうすぐ1歳なんですよね。
この前手のひらサイズだったのに気がつけば胴長タヌキに変身。
おとなしすぎたと悩んだ手術前の姿が懐かしい…(笑)


e-68ネコ娘さん
最初は警戒を示していましたがすっかり遊び相手にされて
います。
本当は寝床よろしく付き合ってもらいたいのですが、なかなか(笑)

おかげさまで無事1歳です♪
ネコ娘さん特性のハーブで蘭丸ちゃんのような美しい毛並みを
目標に頑張りま~す(*^^*)


e-68やよいさん
もう必死こいて遊んでいますよ。
ずてーんと転んでもすかさず体勢を戻して再び攻撃(笑)
でも寝心地もいいようで毎日丸くなります。

プレゼントはもう注文してあります。
来月になると入荷されるので、届くのが楽しみです♪
空ちゃんにお祝いしてもらえるなんて、タイガも幸せ者です。

URL | yuma #-
2009/11/23 23:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/562-f1674d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

