05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

毛布もお友達? 

今日のタイガさんは寝床から毛布を持ち出し遊びます。



ワルワル世話係、タイガさんをスマキにしようとします ̄m ̄
IMG_2720.jpg


当然抜けようと暴れるはずが…固まってます。
IMG_2724_1.jpg

数秒後、ようやく動き出しました(笑)
IMG_2725.jpg


IMG_2727.jpg
いや、あなたおもしろいし。

IMG_2729.jpg

IMG_2730.jpg
何か見つけた?

IMG_2731.jpg
・・・・・

確かにアホですが、本当にアホだil||li _| ̄|○ il||l


でも、おどーちゃんが帰ってくると…

IMG_2744_1.jpg


IMG_2745.jpg


IMG_2746.jpg

いい子にするんですよね~
やっぱりナメられている世話係(T_T)








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

アハハッ(^O^)yumaさんたらタイガくんオモチャにしちゃって!!
巻き巻き、タイガくん乱れてますよ(笑)
2人のやりとりが可愛らしくて、こちらまで楽しくなってきます。

でも最終的にはやっぱり・・・・・パパさんなんですね。ラブラブ❤

URL | yayoi #-
2009/11/19 23:34 [edit]

私もよくす巻きにしますよ~(笑)
上手に抜けてきますよね
蘭丸は時間がかかるけど(爆)
どこもパパさんのほうが人気ですよ
可愛がってくれますからね~

URL | ネコ娘 #-
2009/11/20 01:30 [edit]

ウチも毛布ブルンブルンするーっ!
「ほ、ほこりと毛が・・・」(涙)
なかあちゃんにはお構いなし。

タイちゃんとお世話係さまは良いコンビですよ♪
いつ吉本と契約結ぶの?(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/11/20 08:56 [edit]

タイガちゃんも毛布がお友達?
コリンも毛布やハンドタオルがなぜか・・大好きv-238
といっても・・コリンはカミカミが専門ですけれど・・。

毛布すっぽりかぶせちゃうと慌てふためくコリンですよ。

タイガちゃんは何よりもパパさんが一番大好きなのかな?
我が家のダンナがうらやましがるわぁ~。きっと。

URL | グレース #-
2009/11/21 15:28 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68やよいさん
この手の遊び、実は主人のほうがよくやります。
でも私もついやってしまいました(笑)
こうやっていじられても主人のほうがいいようです。
タイガの見る目が全然違いますから(;´д`)トホホ


e-68ネコ娘さん
蘭丸ちゃんだとそのままじーっとしていそうです( ̄m ̄〃)
仕方ないから抜け出る…っていう感じかな?

やっぱりお世話する人よりパパさんのほうがいいのかな~
何か切ないですね(T_T)


e-68五右衛門かあちゃんさま
ウチもホコリや毛を巻き散らかして暴れます。
空気清浄機は常にフル回転(笑)

タイガは給与支払いの条件でゴネています。
私&タイガよりおどーちゃんと組ませろと申しています(T_T)


e-68グレースさん
最近のお気に入りは寝床にある毛布とふわふわマットです。
いつもサークルから引っ張り出してリビングで遊ぶ始末。
おもちゃはどうした~(笑)

タイガは主人大好きです。
トイレに行ったら必ずクーンキューンと鳴いて探すくらい。
世話係が同じ事しても無反応ですけどね(T_T)

URL | yuma #-
2009/11/23 23:45 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/563-5fb98261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

