04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

12月なのに… 

今日のタイガ地方はいいお天気。
しかもぽかぽか小春日和。

午前中はしつけ教室へレッスンだったので、3時すぎにお散歩へ出かけました。

傷対策が分かったので、最近のコースは田んぼ道をぐるっと一周コース。
タイガのおうちを出るとすぐこんな田園風景が広がります。

IMG_2887.jpg


タイガ目線だとこんな感じ。
IMG_2888.jpg

今日はレッスンの後だったので手前の道を曲がって短いコースで一周しました。
余裕があると突き当たりまで進んでたくさん歩きます。


しかし、12月なのにこの陽気。。。
明日もこんな感じでお天気がいいらしいですね。

暖かいのはうれしいけど、気温の変動が極端すぎますね。
インフルエンザも流行っていますし皆様もお体にはお気をつけて下さいね♪





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガくんのおうちの近くは
のんびりしていて、お散歩に
ちょうどいいですね!

タイガくんの傷対策で、お散歩も
エンジョイかな?
タイガくん目線だと、やっぱり世界が
違って見えますね。

↓京都のお守り、ステキですね。
このお守りで、毎日元気にお散歩いけますよ!!

URL | りょうちん #-
2009/12/01 21:26 [edit]

こんばんは

今日はこちらもよいお天気でした☀なんだか気分も嬉しくなりますね!!
もう12月・・・1年はあっという間ですね。
いろいろな思いがあったでしょうけど、来年も元気いっぱい楽しい年になるといいですね。
と、その前にタイガくんのお誕生日とクリスマスが控えてましたね(^◇^)

素敵な田園風景に囲まれてのお散歩いいですね~♪短時間でもきっと楽しいハズですよ。
タイガくんは何か気になるモノは発見できたかなぁ(笑)
yumaさん✿タイガくん、レッスンお疲れさまでした。




URL | yayoi #-
2009/12/01 21:44 [edit]

こちらも少~し暖かくなりましたよ♪
といっても寒いのは変わらないですけど…
田園風景の中をお散歩っていいですね
蘭丸の散歩コースはアスファルトとコンクリートばかりです

URL | ネコ娘 #-
2009/12/01 22:35 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
もう田舎も田舎、実家もあんまり変わりません(笑)
これでも新幹線停車駅がある都市なのですが…

タイガも楽しく散歩してくれます。
ただ拾い食いを狙っているのが困りモノですがo(;△;)o


e-68やよいさん
この日のタイガさんの収穫はゼロでした(笑)
12月でも天気がいいと気持ちが明るくなりますね。
こちらも日本海側の気候なのでお日様が出る日は貴重です(笑)

そうだ、タイガの誕生日どうしよう( ´△`)アァ-
結局何もナシで終わりそうな気配です(笑)


e-68ネコ娘さん
札幌よりは南なのでちょっとは幸せでしょうか(笑)
きっとそちらに行ったら冬眠しますよ(;´д`)

本当は舗装されていない田んぼ道があるといいのですが、
中学校の通学路になっているのでアスファルトですよ。
路肩は土なので歩かせると…調子に乗って用水路に落ちそうに
なります。

URL | yuma #-
2009/12/03 18:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/573-2a7c7d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

