05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日のお散歩 

今日も引き続きぽかぽか陽気のタイガ地方。
久しぶりに芝生のあるこちらへやってきました♪



早速現場を調べ始めました。
IMG_2892.jpg

今日は遠くまですっきり見えますね♪
つい風景も撮ってしまいます(笑)
IMG_2893.jpg


こちら湖岸道路沿いなので車がたくさん通ります。
今日は車の音が気になるのかしばしば道の方を見上げてばかりいました。
IMG_2899.jpg

でもあちこちクンクン。
IMG_2905.jpg


慣れてきたらトコトコ歩き出しました。画像が荒くてスミマセン(^^ゞ
音が出ますのでご注意くださいね(^^;)

MVI_2897
by yuma


でも、なんか嫌な予感が…
IMG_2906.jpg
このあと枝をぱくっと ; ̄ロ ̄)!!

拾い食いするから、この場所は…やっぱり危険ですね(T_T)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

今日もお天気よかったですね♪
タイガちゃんもお散歩楽しんだのですね(^^♪

レオもよく拾い食いをするんですよ。
なのでトレーニングかねておやつでつってます(-_-;)

だんだん寒くなるからお散歩行きたがらないレオ。
明日はどうかなぁ~~

URL | あみ #-
2009/12/02 19:31 [edit]

五右衛門も常にフンフンしながら下を向いてますよ(涙)
最近の敵は「どんぐり」。
すぐ口に入れて飴ちゃん食べるみたいにコロコロさせてますぅ。
ウチもオヤツを使って♪上を向いて歩こう♪作戦しようかな(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/02 19:50 [edit]

見晴らしがいい場所で、
気持ちがいいですね~。
タイガくんも、楽しそうに
お散歩しているようでよかったです。

ん?
食べ物を探しているから、楽しそうなのかしら(笑)。
ゴンタと一緒~~!
ずっと下向いてますもんね。
枝くらいだったら、可愛いもんです!
でも、気をつけてね☆

URL | りょうちん #-
2009/12/02 20:44 [edit]

こんばんは

タイガくん、ポカポカ陽気に誘われてお散歩楽しそう ♫ ♬ ♫ ~
いいなぁ・・・今日は仕事だったので空は夕方6時半頃のお散歩。暗かったです(>_<)
クンクン♪今日もパトロール頑張りましたね(笑)いろいろ発見できたかな?
ダックスちゃんは地面にお顔が近いから、気になるもの見つけると
『パクッ』が早いんですよね・・・






URL | yayoi #-
2009/12/02 22:33 [edit]

こんにちわ☆
ほのぼのいい感じですねぇ~(●>艸<●)
他のワンコちゃんの匂いが気になってるフリ~のパク!!
タイガ様なかなかやりますねwww
そうそう、タイちゃんもゆまさんもパパさんも風邪に気を付けて下さいね~!
特にタイちゃん!!!
治療費結構かかるらしいんでwww

URL | momo #-
2009/12/03 12:11 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68あみさん
本当に気持ち良く散歩ができました♪
ここは景色もいいので大好きなのですが、危険なものが
多いのが難点です。

オヤツで気を引こうとしているのですが、テンションが
上がりすぎて興味を持ってくれず…まだまだ修行が足りません。


e-68五右衛門かあちゃんさま
おお、五右衛門殿も同じなんですね~
どんぐり、タイガも食べてしまいそうです…

毎日ヒトサマよりいい物食べているのにどうしてそっちが
いいのだ~と苦悩する毎日(笑)


e-68りょうちんさん
ゴンタ君も一緒ですか!?
やっぱりシャコタン族は大変ですね…

ここは結構バーベキューをしている場所なので、きっと
地面からそのにおいがあるんでしょうね。
この前はエビの抜け殻食べようとしていましたから(T_T)


e-68やよいさん
最近は日が短くなってきたのでお昼過ぎに散歩に出ています。
外が暗くなってからは寒いし早く帰りたくなりますね。。。

タイガさん、しっかりチェックして歩きましたよ。
”おいしいもの探して食べるでち”と張り切っていました(笑)
…食べなくていいんだって(^^;


e-68ももさん
もう盗み食い拾い食いだけは素早いですよ~
理想ではトコトコ歩き回ってほしいのですけど(T_T)

お気遣いありがとうございます!
タイガさんだけは特に保険がかかってないから気をつけないと
ですね(笑)
ただでさえ金かかっていますから(;´д`)トホホ

URL | yuma #-
2009/12/04 23:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/575-570bf373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

