07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おいしいもの♪ 

木曜日、おどーちゃんは出張で東京さ行って来ました。
で、世話係をおとなしくさせるため、このようなものを買い与えました。


あえて東京で大阪名物堂島ロール…


今回はプレーンです。
IMG_2912.jpg

夏に桃の入った限定ロールをいただきましたが、こちらのほうがあっさりしていたような…

賞味期限のこともあって二人で無理矢理1本食べました(笑)
当分ロールケーキはいいかも(^^ゞ


そして、今日は世話係が懲りずにSTICK SWEETS FACTORYでオヤツを買ってきました。
(写真を撮るのを忘れました…)

タイガさんは、おどーちゃんを見つめます。
おいおい、ベロ出てるし…(;´д`)
IMG_2914.jpg

おどーちゃんの手に持っているチーズケーキが欲しいようです。
IMG_2913.jpg

ちなみにタイガさんはチーズが大好物。
このあとほーんの少しのカケラをもらっていました♪

2日続けておいしいものにありつき体重が気になる世話係でした(笑)



カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

堂島ロール~~☆
私、まだ1回も食べたことがなくて
今一番食べてみたいものなんです(笑)。

東京の都心の方なら買えるんですね・・。
大阪でしか買えないんだと思ってました。
東京の田舎に住んでいるもので・・・(笑)。

タイガくん、チーズ大好きなんですね。
ちょこっとだけ、粘ってもらったのかな、ふふふ。
じ~っと見ている姿に、あげたくなっちゃいますよね。

URL | りょうちん #-
2009/12/05 08:07 [edit]

またしても堂島ロール!!!!!!!
私は未だ食べた事がありません。
この間、イオンモールでロールケーキ行列作っていました。
どこのものかはわかりません。
最近はブームなのかな~??
タイガちゃん、チーズをもらうのにしっかり待てしていますね。
練習の成果です㋧

URL | ガーネット #-
2009/12/05 13:29 [edit]

こんにちわー☆
初めまして。
りょうちんさんのところからおジャマしに来ちゃいました。
かわいいダップルちゃんだな~、と思って過去記事読ませて貰ってたら。。
もしやもしや滋賀の方???ですか???

ワタシ、出身が滋賀県なんですよ~!
湖東地方です。
なんか感激してしまってコメ残させて貰いました♡

うちにもダップルのわんこがいます。
良かったら遊びに来てやって下さいね~!

(堂島ロール、ワタシも大好きです♡)

URL | ワタシ #-
2009/12/05 15:37 [edit]

おいしそう(笑)

いいね~・・・堂島ロール(笑)食べてみたいものです。

でも・・・同感!体重が気になりますね(笑)寝る前二時間前は

やめましょうね(笑)

URL | とみさん #-
2009/12/05 17:03 [edit]

こんばんは

プフフっ(笑)タイガくんにではなく、yumaさんを大人しくさせる為なんだ(^^)
でも優しいご主人ですね。日頃お世話を頑張っているyumaさんへのご褒美にしましょ❤
クリームたっぷり「常島ロール」こんな時間だけど今食べたいです。
甘いの好きな私にとって見て終わるのはツライわ・・・なんて。

タイガくんはチーズがお好きなんですね。真剣に見てますね。

URL | yayoi #-
2009/12/05 23:57 [edit]

私も

堂島ロール食べてみたいかなあ。
美味しそうですね。

URL | Feliz #-
2009/12/06 16:42 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
多分主人は会社の支店の近くの日本橋あたりのデパ地下でゲッ
トしたと思われます。
平日だと大阪より簡単に入手できそうだとか言ってました。

タイガはチーズやヨーグルト大好きで見せると大喜びして
イイコを装います(笑)


e-68ガーネットさん
2回目堂島ロールです♪
でもクリームが多いから二人で1本はかなりきついですよ(;´д`)

草津にもスティックスウィーツのお店ありましたね。
ちょうど1周年になるからイベントでもやっていたかと。
彦根にもこのお店ができたので手軽に楽しめます♪


e-68ワタシさん
はじめまして♪ようこそ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
同じダップルちゃんがいらっしゃるそうで親近感わきます。

しかも滋賀のご出身、しかも結構お近くですね。
さらに親近感を持ってます~


e-68とみさん
この日は頑張って夜更かしして(笑)2時間は時間を空けました。
でも最近毎日スイーツ食べていて危険な生活しています。

体重が…メタボがすぐそばに…(爆)


e-68やよいさん
タイガはチーズを見ると顔が変わります。
もう大喜びの舞が繰り広げられています(笑)

堂島ロール、おいしかったですが、少しでいいですね。
途中でクリーム食べている錯覚に…


e-68Felizさん
クリームが多い割りにしつこくなくておいしいですよ。
ただ、4分の1が適量ですね(笑)

最近甘いもの生活になって大変なことになっています…

URL | yuma #-
2009/12/07 15:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/577-02536210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

