08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日もこの人達は… 

今日も世話係はお友達とお出かけ。
ということでタイガさんはお休みのおどーちゃんとまたお留守番。

またまた微妙なお天気だったのでお散歩には出られず結局ふたりでのんびり過ごしたそうな。

そして…帰ってきて夜ご飯を食べて数時間、この姿って…

決してやらせたわけではありませんよ~(笑)


やっぱり♂同士、行動パターンも似てくるんでしょうか???



カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ワンコは飼い主さんと行動パターンが似てくるそうですよ
蘭丸が夜中に遊びだすのは飼い主の真似?(笑)

URL | ネコ娘 #-
2009/12/06 00:44 [edit]

タイガくんはおどーちゃんのことが
大好きだから、真似しているうちに
そっくりになってきちゃったのかしらね(笑)?

すっかりこのクッションの上で
クッションの形と同じように丸くなるタイガくんが
定番となりつつありますね(笑)。

URL | りょうちん #-
2009/12/06 09:28 [edit]

こんにちは

ホントだ!!同じ格好で寝てる~。
必ずパパの近くにいたいんですね。お気に入りのクッションの上で気持よさそう・・・
こちらをチロって見てるタイガくん可愛いな。

うちもたまぁ~に横になってる姿が同じ時あります(笑)

URL | yayoi #-
2009/12/06 15:51 [edit]

なんかほのぼのしていて

いいですね。休みの日ご飯食べたらほっこりしますものね。
わかります。わかります。でも同じ格好だなんて(苦笑)。
くつろいでますね。タイガ君も、大好きなおどーちゃんと
一緒にいれて幸せなんでしょうね。

URL | Feliz #-
2009/12/06 16:46 [edit]

あるあるある~!
我が家ではよく息子とおっとちゃんが同じ格好で寝てますよ♪
あれってなんでなんだろうね???
すごいシンクロ!

でも平和☆平和って良いよね~☆
あったかくて、ほわわーんとしました♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/07 12:29 [edit]

こんちわー☆
うちもこんな感じかも(笑)
と言ってもオットと、ではなくて、わん同士ですが。。
やっぱりいっつも一緒に居るとだんだん仕草まで似て来るのでしょうかねぇ。

なんにしてもほのぼのとして良いです!

URL | ワタシ #-
2009/12/07 12:41 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
タイガが家族に似たのか家族がタイガに似てきたのか…
主人がタイガに似てきたようです( ̄m ̄〃)

世話係がおどーちゃんにダダこねるのもタイガに似た??


e-68りょうちんさん
夜10時近くになるとクッションの上で丸くなるのが習慣に
なってきたようです。
(クッションに乗ったときにオヤツあげまくった説も…)

もう、この姿を見たときは笑いました。
でも外ではタイガさんは世話係に似ているらしいです(笑)
よく女の子と間違われるしなぁ…


e-68やよいさん
実はタイガが丸くなったあとに主人がヒーターに足をくっつ
けて寝転んでこの光景になりました。
てことは、主人がタイガに似てきた???
でもほのぼのしていいなぁ~と思いました。

空ちゃんもパパさんと一緒がいいのかもね♪ ̄m ̄


e-68Felizさん
土曜の夜、主人も明日休みなのでのんびりしているのがタイガ
にも分かるようで、ずっとくっついていました(笑)
平日は朝と夜しか構ってくれませんからね~( ̄m ̄〃)

できればずーっとこうやっておとなしくしていて欲しいんです
が…それはできないとタイガに言われました(T_T)


e-68五右衛門かあちゃんさま
やっぱり五右衛門一家でも同じ光景ですか!?
3人+1ワンのシンクロ姿是非見たいです(熱望)!!!!
やっぱり違う生き物といえど似てくるんでしょうね。

見てる方はほのぼのしますね~♪


e-68ワタシさん
ワン同士同じ姿でお昼寝…は良く見るのですが、まさか人間も
ワンコと同化するなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのおどーちゃんが犬レベルになった???と疑う世話係。

でも似てくると何となく嬉しいですね。

URL | yuma #-
2009/12/08 17:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/578-0d374f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

