07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

げっとん♪ 

先週、関西某ローカル番組に夫婦の写真を投稿するという暴挙に出た世話係。

採用されても当分先だと踏んでいたのに、あっさり採用の連絡が来て投稿2日後には放映。
おどーちゃん、録画された映像を見て青くなっていましたよ…

そして、土曜日にこんなものが届きました♪
何をしたかはこれを見た関西在住の方にはモロバレかも(笑)

ちちんぷいぷいカレンダー


フェイスタオル
IMG_2921.jpg

ゴルフボールと入浴剤セット
IMG_2922.jpg

マグネット、メモ帳、手帳。
IMG_2924.jpg

特にカレンダーと手帳がお気に入り♪
手帳は月間と週間スケジュールに分かれていて好みのタイプ。

うれし~い
今月誕生日だし、送って良かった~


そして、昨日ようやく見つけました~
IMG_2926.jpg

リッチパパさんこと とみさんオススメの週めくりイヌ川柳カレンダー ダックス版。
月めくりもあったのですがたくさん楽しめるこちらにしました。

どこへ飾ろうか迷い中です( ̄m ̄〃)
みんな使うのが楽しみな世話係♪

しかし、冷ややかなおどーちゃんとこのお方は、、、
IMG_2908.jpg

うっ、そ、それは…






カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

そろそろカレンダーも用意しないといけないですね
犬川柳は読んでいるだけで楽しくなりますよね
しかもそれがダックスとなれば
見つけたら買ってしまうでしょう
予定は作る!(笑)

URL | ネコ娘 #-
2009/12/07 19:28 [edit]

yumaちゃんすごーーーい!
当方関東在住ゆえ残念ながらさっぱり分かりませんが
すごいことだけは分かるっ!(笑)
沢山の出演料ですね♪使えるものばかりってのが また嬉しいね♪

ブヒ川柳もあるといいのになぁ~(涙)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/07 20:27 [edit]

すごいですね~。
ご夫婦の写真がテレビに出たんですか~!

でもなんか、キャラクターがすごいですね(笑)。
どんな番組なんだろ・・・。想像がつきません。
見たかったよ~~!

手帳、いいじゃないですか~!
予定を立てるのは楽しいものですよね☆

URL | りょうちん #-
2009/12/07 21:45 [edit]

わぁ~いつも見ているのに・・
残念!!!!見逃してる・゚゚・(>_<;)・゚゚・

yumaさんとご主人是非とも見たかったわ!!

ぷいぷいさんグッズ届いたのですね(*^.^*)
ヤッターv-238

我が家は以前「ぽんがしのコーナー」で
ね~ねがTVに写りました~♪
沢山居たため・・ぷいぷいシールもらって来ましたよ。

いいなぁ~ぷいぷいグッズ。。ワタシも欲しいわ♪

URL | グレース #-
2009/12/07 22:25 [edit]

おはようございます!

びっくりしました∑(゚д゚ノ)ノ
先週・・・投稿2日後でって・・・
もう、放送おわっちゃったのかな~??
時々見てるのにぃ・・・
見たかったですil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

URL | ガーネット #-
2009/12/08 10:19 [edit]

こんちわー☆
わー!『ちちんぷいぷい』ってトミーズが出てるヤツでしたっけ?
残念ながらこちらでは見れない。。
でも見れないとなると尚更気になる。。
そんな『はい!即採用っ!!!』ってなったのって何が要因なんだろう?
見てみたいわー。

ちちんぷいぷいグッズ、結構かわいいですね。

URL | ワタシ #-
2009/12/08 18:03 [edit]

よかったですね~

いい誕生日プレゼントになりましたね。
きっとご夫婦仲睦まじいのが採用の決定だったのでしょう(笑)
「週めくりイヌ川柳カレンダー ダックス版。」にしたんですね実は私も迷いましたが(笑)月めくりにしました。

URL | とみさん #-
2009/12/08 19:33 [edit]

こんばんは

今月誕生月ですもんね!!いい想い出になりましたね。
こちらでは放送してないから見れないのが残念(>_<)
キャラクターが・・・(笑)

のんきに構えてましたが私もカレンダー買わなくちゃ!!
「犬川柳」どのコも可愛くて見てると癒されますよね(^^)
ダックス好き❤にはたまらないです。
いつも見るだけで終わるので今回は買おうかなぁ・・・

URL | yayoi #-
2009/12/08 23:44 [edit]

コメントありがとうございます♪

ちちんぷいぷいとはMBS(大阪文化放送)の午後のローカル
番組です。
さっき検索してみたらYouTubeに動画があったので、
ゲテモノ好きな方は探してみてください(笑)
(ちちんぷいぷい おいしいうた チキンガーリックステーキ
 3回目 で検索すると出てきます)
ブログに動画を貼り付けようとしたら主人からNGが出ました
ので皆様の判断にお任せします。。。


e-68ネコ娘さん
今年は動物病院さん、しつけ教室のショップ、ドッグサロン
さんからとワンコカレンダーが3冊もあるのに、また増殖(笑)
しかももう1冊増える予定でどこまで増えるのか(;´д`)

予定はこじつけで作って書き込んでいます(笑)


e-68五右衛門かあちゃんさま
採用された写真、2年前のものです。
実物見たら”詐欺だ”といわれるかも(笑)

ワンコ川柳、結構おもしろいです。
ブヒカレンダーは見たのですが、川柳はどうなんでしょう?
フレブルも可愛いですよね♪


e-68りょうちんさん
私も滋賀に越してきてはじめて見たときは強烈なキャラクター
にびっくりしましたが、今は大好きです。
なのでグッズ頂いてとっても嬉しいです♪
毎月アイテムが変わるらしいのでカレンダーや手帳は結構貴重
かも。


e-68グレースさん
ね~ねちゃんも出たことあるんですね。
大阪だとおひざもとだし出演率上がりそうですね。
時々梅田の駅でロケしているらしいです(笑)

私は…”プリンのおっさん”に会いたいです♪


e-68ガーネットさん
はい。是非YouTubeでご検索を(笑)
両方の顔がお分かりですからすぐに分かりますよ~ ̄m ̄

本当は言おうと思ってたんですけどね、何か恥ずかしくて(笑)


e-68ワタシさん
前はどうか分かりませんが長寿番組だし、今は日替わりで両方
出ていますよ~
番組の方から連絡を頂いたときは”へっ?”て呆気に取られ
ました(笑)

一体どういう基準なのかこちらも分かりません…


e-68とみさん
実は、結婚前の写真を送りました。
現在の写真だったら間違いなく没ですよ(笑)

カレンダーは月めくりにされたんですね(o^-^o)
何種類もあると迷いますよね。


e-68やよいさん
個性的なキャラクターですが、赤いのが”ぷいぷいさん”と
いってラッパをぷいぷい吹いていて可愛いです。
そんなグッズだからもう宝物状態です♪

このカレンダーは普通に書店で売っていました。
他にも可愛いワンコカレンダーがたくさんあったので、
一度書店でチェックしてみてください♪

URL | yuma #-
2009/12/09 00:38 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/579-6697df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

