07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

夜更かしタイガさん 

ゆうべのおどーちゃん、会社の歓送迎会で遅いお帰り。
最近は週に1回はこうやって飲み会があるおどーちゃん。
…そうなると夜中にこんな光景が繰り広げられます。

日付が変わってすぐに帰ってきたおどーちゃんをタイガは寝ていても見逃しません。
玄関のドアが閉まる音で起きておどーちゃんのところへ行こうととサークルからワンワン。

静かになってから着替えたおどーちゃんとご対面です。

熱烈歓迎なその姿はいつもどおり。

世話係にはご飯のときしか愛想こかないくせに( ̄へ  ̄ 凸


IMG_2929.jpg
む、むむぅ…
てか、プライバシーなんぞ小難しい言葉使って生意気な( ̄△ ̄;)


IMG_2931.jpg
うそつけ~!!!
いつもより物品強奪のイタズラ多かったやろうが(怒)


この後1時半に家族が床に就くまでしっかりと遊んでいたタイガさんでした…




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆
わー、タイガくんってぱぱさんにらぶらぶなんですね~。
なんかいちゃいちゃしてますけど(笑)?

うちははるなつをもともと飼ってたのがワタシなんで
オットが帰って来てもちら見だけで終わってしまう事もあるらしいです。
オットが凹んでました(笑)

URL | ワタシ #-
2009/12/09 16:13 [edit]

昨日、蘭丸は遅く帰ってきた相方に一声吠え
その後、こっそり隠れてました
あきらかに不審者と間違えたもよう(笑)
こんなふうに待っていてくれたら
だんな様も早く帰ってきたくなりますわね

URL | ネコ娘 #-
2009/12/09 18:40 [edit]

タイガくん、おどーちゃんが帰ってくると
嬉しい~んですね。
うちも同じですよ・・・(笑)。
犬祭りが始まります。
私のときは、社交辞令程度で終わりのくせに~!

でも、おどーちゃんラブのタイガくん、
めっちゃ可愛いですね、ふふふ。

URL | りょうちん #-
2009/12/09 21:36 [edit]

こんな姿を見せてくれるから~もうメロメロになっちゃいますよね((´Д`*)=(*´Д`))
人間の家族はこんな喜んで「お帰り」してくれないしwww
モモは私が5分外に居ただけで同じ状況…
記憶力ないのか??と思ってます(-_-)

今週末念願のなばな行ってきますー☆
写真もアップするんで♪♪
機会あれば旦那様と是非ヾ(>w<)

URL | momo #-
2009/12/10 14:00 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ワタシさん
タイガの好き順としまして…
主人>動物病院の先生>しつけ教室の先生>近所の人等>世話係
という図式が成り立ちます(T_T)
おどーちゃんと獣医の先生が何よりも大好きなお方です(笑)

はるなつ君はワタシさん大好きなんですね~
そっけない態度取られるご主人、何か気持ちが分かる気がします。


e-68ネコ娘さん
いやいや、蘭丸嬢みたいなほうがいいんです(笑)
夜はきっちり日が暮れたら寝て欲しいですよ。

結局夜中にヤギミルクあげて寝かせましたから(T_T)


e-68りょうちんさん
一緒一緒、同じです!!!
毎日開催犬祭り状態ですよね~(笑)

世話係にはご飯どき以外”何?サークルから出してくれんの?”
的なめんどくさそーな態度に出ます(TT▽TT)ダァー


e-68ももさん
そう、そんなおどーちゃんはタイガにメロメロです(笑)
モモちゃんもももさんラブ♪なんですね~
気に入ってもらえるだけ幸せですよ。

なばなの里決定なんですね♪
ライトアップが素敵だと聞いていたのでいいですね~
あいにく当日は名古屋某所でライブなので難しいですが、
来年には一度行って見たいです。

URL | yuma #-
2009/12/10 19:05 [edit]

こんばんは

やっぱりパパ大好きっ子ですね❤ラブラブ
ウトウトしながら帰ってくるの待ってたんだぁ・・・
甘え上手なタイガくん(^^ゞパパも嬉しいハズですね。
興奮してたみたいだけど(笑)その後はちゃんと寝てましたか?


URL | yayoi #-
2009/12/10 22:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/583-6a96bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

