09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今夜の獲物は 

夕飯を済ませ、めずらしくデザートタイムの世話係夫婦。

またもやご不満なタイガさん、今日もガン見しております。



IMG_2958.jpg


視線の先のものとは、、、柿でした。
IMG_2959.jpg

IMG_2960.jpg
おどーちゃんにおちょくられております(笑)

そんな攻防を終えて…あらまぁ。
IMG_2963.jpg
ふたり仲良くおくつろぎのご様子。

ズームしてタイガさんを撮ったところ…
IMG_2964.jpg
こんな姿が(^w^) ぶぶぶ・・・

気を取り直してもう一枚。
IMG_2965.jpg

そうだよね、おどーちゃんのそばが一番居心地がいいみたい。
じゃあ、世話係は…????





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

あ~、よくこの光景は見ます、うちでも(笑)。
タイガくんがゴンタかと思いましたよ。
うちもなにかって言うと、ぴったり寄り添っています。

ぺろんってしてるということは、タイガくんも
柿をおどーちゃんから、もらったのかな?

URL | りょうちん #-
2009/12/12 09:27 [edit]

こんにちは

プフフ(*^^)タイガくんすっかりパパさんに遊ばれてる(笑)
でも嬉しそう。
休みの日はいつでもくっついてるんですね。
舌を「ペロン」て、このショットいいですね!!スゴク可愛い。

今日は私が半日仕事だったので、タイガくんと同じく空はオットにべったりです。


URL | yayoi #-
2009/12/12 15:36 [edit]

ご無沙汰しちゃってましたー!
ってなんだか美味しい物シリーズが続いてましたなぁジュルル。
かあちゃんは水羊羹に一目ぼれ(笑)
口の中がアンコ味になってしまったー!

タイちゃんは意地悪されてもおどーちゃん命!なんだね(笑)
なんというか「おさまってる」と言う言葉が浮かぶ光景です♪
「ペロン」ナイスショット!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/12 16:50 [edit]

幸せそうですね

こんばんは~yumaさん&タイガ殿♪

いやいや~パパさんとの超ラブラブぶりはお世話係りのyumaさんにとって少々悲しい時もあるのでしょうが、嫌われるよりは全然良い事なので、ホッておきましょう。(^^ゞ

毎日私もほっておいております。

柿も美味しい季節ですよね。

主人は食感のあるガリガリ固い時が大好きで、私は柔らかめの方が好きです。果物はだいだいそんな感じで食べております。

トリニティも果物大好き。今日もリンゴのすりおろしを入れたご飯食べて、食欲も戻って来てモリモリ食べとります。

お寒い時が多くなるのでお風邪に気を付けてね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2009/12/13 00:09 [edit]

こんちわー☆
うちも毎日毎日貰える事なんて殆どないのに
はるがコレやってるよー(笑)
でもお目目をきらきらさせてじーっとみてるとついついあげたくなります。
柿ってわんこ大好きですもんね♪

タイガちゃん、ちゃんとママさんにもゴマすっとかないと。。(笑)

URL | ワタシ #-
2009/12/13 11:30 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
え?ゴンタ君に似てる?うれしぃな(o^-^o)
いつも何かを食べるとこんな光景が見られます。
結局柿はおどーちゃんの胃袋に納まりました(笑)

タイガはおどーちゃんと一緒に寝転ぶのが好きなようです。


e-68やよいさん
いつも食べ物につられてタイガさんはこうやって見ています。
それを手玉に取るおどーちゃん、どっちが腹黒いのか(笑)

ぺろんの写真は撮った本人もびっくりしました。
いろいろな表情が残ってうれしいです。


e-68五右衛門かあちゃんさま
そうなんです、今週は”食い物ウイーク”になってる(笑)
しかもまだ出していないネタがあったりします。
このままクリスマスまで食べ物ネタになりそう…

タイガは遊んでくれるおどーちゃんがいいようです。
しかも同じ♂同士だからうまく納まってしまうようです。


e-68神戸くまのすけさん&トリニティちゃん
柿は硬いのもよく熟したやわらかいのも両方好きです。
ただ、主人はあんまり柿は好きでないようです…が無理矢理
食べさせてしまいます。

毎日こうやって平和な光景を見るのが楽しみですね。
タイガもご飯のときは私にまとわりつくので嫌いではないと
言い聞かせ(?)主人と遊ばせています。

明らかに笑える写真が取れるのはおどーちゃんと一緒のとき
が多いですね。

これからも笑えるネタを期待している世話係です(笑)

e-68ワタシさん
はる君も同じですか~お仲間ですね=^-^=
お目目をウルウルして、可愛い顔して迫りますよね(笑)
結局柿はあげませんでしたが…

タイガはご飯時だけ私に可愛い顔してオネダリします。
それ以外は世話係なんぞトイレの処理係ですよ(T_T)

URL | yuma #-
2009/12/14 00:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/585-f15e5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

