03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お誕生日プレゼントは… 

今日はタイガのしつけ教室でした。
(またしても、ハイテンション状態でまともなトレーニングに至らず…)


そして、ようやく注文していたタイガのお誕生日プレゼントが届きました。

ナチュラルハーベストのウィンターギフトパック くいしんぼうセットです。


このしっかりした素材のバッグの中に…


IMG_2979.jpg



IMG_2980.jpg



IMG_2981.jpg

こんなにたくさんのオヤツと缶詰が3缶も♪
オヤツがちょっと大きいですが、小さくしてあげればかなり持ちそう。



そんなタイガさんは、金曜日で何とか1歳を迎えます。

良かったねぇ、タイガさん。

IMG_2976.jpg

うっ…オヤツよりファンヒーターの前の方が良かったのかい!!!

そこは、世話係の場所だってば!


IMG_2977.jpg


いいから、そこ、どいてぇ~







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ちょーーー豪華プレゼントやないですか!?
このこのっタイちゃんの幸せ者メ☆
ナチュハベ(なんか変?)はフードもおやつも安心してあげられますよね♪
いろいろ悩んでフードの検索をすれども やっぱりコレに落ち着いちゃいます(笑)

急に寒くなってきたから「仲良く」暖まってくださいね(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/15 19:40 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/15 21:04 [edit]

そっか~、タイガくん1歳になるんですね。
おいしそうなプレゼントも届いたし、
あとは食べるだけですね(笑)。

やっぱりヒーターの前好きですねえ。
お誕生日プレゼントは、ヒーターの前に
特別指定席もつけてあげたらどうかしら(笑)?

URL | りょうちん #-
2009/12/15 22:47 [edit]

ファンヒーターよりはオヤツでしょう(笑)
なにはともあれ、もうすぐ1歳おめでとうございます♪
お誕生日とクリスマスとお正月を一緒にされないように
ちゃんと3つ分、プレゼントはもらうんですよ~(爆)

URL | ネコ娘 #-
2009/12/16 00:37 [edit]

おはようございます

タイガくんもうすぐ誕生日!!たくさんのプレゼント嬉しいね。
金曜日にはケーキ♪あるのかなぁ・・・

だいぶこちらも寒くなってきましたよ。朝から10°なかったです。
タイガくんヒーター占領(笑)アチチッの前に離れてね。

URL | yayoi #-
2009/12/16 10:57 [edit]

こんちわー☆
わー!タイガくんすっごいたくさんのプレゼントですね~!
どれもこれもわんこが喜びそうなおやつばかり!
タイガくん、もうすぐ1歳になるんですね。
色んな事があったでしょうけれど、無事に1歳を迎えられそうで良かったですね。
金曜日か~。
これから待ち遠しいですね!

URL | ワタシ #-
2009/12/16 12:16 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68五右衛門かあちゃんさま
すっごい豪華…だったのですがオヤツ1個あたりがデカイ…
良く似た別のセットのほうが小さいオヤツの詰め合わせだった
のでそっちにすれば良かったとプチ後悔(笑)

タイガもこちらのフードで固定になりそうです。
結局メンテナンスもお得な8袋買いしちゃいました(爆)
確かに評判もいいし体臭やお腹も壊さず毛艶もいいらしいので
お任せ状態ですね。


e-68鍵コメさん
無理を聞いてくださり、早速ありがとうございました~
お礼のブツは明日お送りします♪


e-68りょうちんさん
駄犬にはもったいないくらい豪華絢爛なプレゼントですよ。
3日後に世話係も歳をとりますが(笑)不況で何もナシの様相…

ヒーターの前は譲れません_s(・`ヘ´・;)ゞ..
タイガさん専用のペットヒーターがあるのに何故世話係の
邪魔をするのじゃ~(笑)
…やっぱり似てきた???


e-68ネコ娘さん
うぅ、痛いところを突かれた; ̄ロ ̄)!!
これで十分来年前半までまかなえると思っていたのに(笑)

世話係ももうすぐ誕生日なのでタイガと共謀しておどーちゃん
にプレゼントをせしめることとしましょう( ̄m ̄〃)


e-68やよいさん
じ、実はフライングして今日食べさせました(笑)
これで誕生日&クリスマスをまかなったと思ったら、メンバー
さんたちにブーイングを受けました(T_T)

やっぱりケーキ必要ですかね(笑)


e-68ワタシさん
コチラのメーカーさんは安心できるのでちょっとずつあげたい
と思います。
本当に長い1歳までの道のりでしたが、何か長生きしそうな
感じ(笑)
これからも元気にたくさん思い出を作っていきたいです。

URL | yuma #-
2009/12/16 21:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/588-69426099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

