07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

HAPPY BIRTHDAY 

今日はタイガの1歳の誕生日です。



2月1日におどーちゃんのご寵愛を受け我が家にやってきて10ヶ月半。
命にかかわる先天性の形成不全を抱えながらも手術まで頑張りすくすくと成長しました。



タイガが我が家に来て次の日の写真です。
(携帯なのでブレてますね…)






そして、プレゼントにわんにゃあお絵かき Blogのsai3号さんがイラストを描いてくださいました。

とっても癒されます~
タイガ4

おそらく生後2ヶ月くらいのタイガです。
もとの写真はコチラ↓おどーちゃんが必死で撮った写真です。

タイガ_ベビ

…うちにきたときはこんなにあどけなかったのね(^^ゞ
今じゃすっかり腹黒垂れ耳胴長タヌキに変貌il||li _| ̄|○ il||l
しかも”駄犬”にふさわしい立ち居振る舞い(笑)





そして、妹からもタイガさまにこんな贈り物が。

IMG_3041.jpg
何と冬素材のお洋服。とっても可愛い♪
正月に福井に帰るときに着せてあげましょう。

それと、ダックス型に収納できるエコバッグまで。
IMG_3042.jpg

世話係が大好きなクローバー柄まで。
さすがわが妹です(笑)





正直タイガの病名を告げられたときは手術できる6~7ヶ月までに命もつかどうかと言われていたので、
本当にこの日を迎えられて嬉しい家族たちです。





…で、誕生日前夜のコヤツは、、、

IMG_3035.jpg

相変わらずマイペースで遊んでおります(笑)
きっと誕生日なんぞわかってないだろうなぁ(;´д`)トホホ









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

お誕生日おめでとうございます

こんばんは~yumaさん&タイガちゃん。

タイガちゃま~お誕生日おめでとう!

う~ん、本当にこの1年頑張りましたね。
手術も経験して、良いお家に来て、本当に幸せだと思います。

性格も明るくて前向きで非常に勇気付けられます。

yumaさんご夫婦も本当に頑張った1年だったと思います。
少し頑張りすぎすぐらいですね。
でもそれだけタイガちゃまを思っている姿が目に浮かんで偉いな~と感じます。

これからも家族仲良く幸せにね。

東京からですが応援してますぞ。
ちなみにトリニティは爆睡中なので・・・。夢の中でお祝いのお言葉を言っているかと思います。

タイガちゃんお誕生日おめでとうございます。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2009/12/18 00:10 [edit]

タイガちゃん
一歳のお誕生日おめでとう
色々大変だったけれど
元気にこの日を迎えられ
私もとっても嬉しい気持ちデス

これからも元気で
カワイイ姿沢山見せてくださいネ

URL | グレース #-
2009/12/18 00:33 [edit]

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

お誕生日おめでとう(^^)/
いろいろあった一年でしたね^^
長い一年でした。
でももう、大丈夫ですね☆
これからは、優しいパパとママに見守られて
元気にすくすく育つのよ~!!!!

本当におめでとうございます(*^_^*)

URL | ガーネット #-
2009/12/18 01:01 [edit]

ついに、この日がやってきましたね♪
本当にお誕生日おめでとうございます
この一年、タイガちゃんはもちろん、ご家族みなさん
一生懸命頑張ったんですものね
本当に嬉しい日です
これからの楽しい日々が待ってますよ~
おめでとう♪

URL | ネコ娘 #-
2009/12/18 02:05 [edit]

タイガくん1歳のお誕生日おめでとう!!!
ママさんもパパさんもご心労多かった1年でしたね...

病気を宣告されたショックを思うと、
今、目の前に元気でいてくれることだけで
感謝☆

ますますパワーアップした1歳になったタイガくんの姿
これからも楽しみにしています~~

URL | yocco** #e0oLnMC6
2009/12/18 11:09 [edit]

(☆>∪< b)b。*†*。★Hдρρч Вiγтн Dдч☆。*†*。d(d>∪<★)
タイちゃん、ゆまさんこんにちわi-175
赤ちゃんの頃も今もずっと可愛いです~!!
1年間で色んな経験して。。。
ゆまさんもタイちゃんも心身共に強くなれた1年ですね☆
なぜか私まで嬉しいです!!www
今日はプレゼントのおやつを頂戴♪頂戴♪してるのかなァ~(*ノω`*)テヘ

URL | momo #-
2009/12/18 11:34 [edit]

こんちわー★
タイガくん、1歳の誕生日おめでとー!
このパピのタイガくん、ほんっとにかわいいわ~♡
でもタイガくんもはると同じでお顔はまだまだ童顔なのね。
これからの変化も楽しみだわ。

色んな事があって迎えた今日の日。
またこれからの新しい一年を健康で楽しく過ごせるようにお祈りしてます。

みんなから素敵なプレゼント、貰えて良かったね♪

URL | ワタシ #-
2009/12/18 11:52 [edit]

タイちゃん お誕生日おめでとーーーーっ!
おどーちゃん、お世話係さん今日は本当に嬉しい日だね♪
パピタイちゃんかわいいねぇぇ☆

たった10ヶ月の間に沢山の経験をしたんだね。
その分強くたくましくなったかな(笑)
また次の一年も楽しく愉快にすごそうね!
ステキなお便り、マヌケなお便り(笑)たくさんたくさん届けてください☆
楽しみにおまちしてまーす♪♪♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/18 16:53 [edit]

こんばんは 

Happy✿Birthday タイガくん!!

パピーちゃんの頃のあどけない姿、なんて可愛いんでしょう。
だいぶお顔も変わってきましたね。成長してる証拠です。
これからもyumaさん・パパさんの愛情たっぷりの中で幸せに過ごせますように・・・

タイガくんにとって、今日からまた素敵な一年のスタートですね。

URL | yayoi #-
2009/12/18 21:21 [edit]

タイガくん、誕生日おめでとう~~☆

いろんなことを1歳までに体験した
タイガくんは、とっても強いコだね。

そのユーモア溢れる性格と可愛らしいお顔が
みんなを癒してくれるんだよね~。

パピーちゃんの頃も、やっぱり可愛いです。
でも、今のタイガくんの表情本当好きだわ~。
ステキな1年になりますように☆

URL | りょうちん #-
2009/12/19 09:52 [edit]

コメントありがとうございます♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
本当でしたらおひとりずつリコメさせていただくところですが、
ご存知のとおり諸般の事情にて(笑)まとめてのお礼とさせて
いただきます。

本当に手術を乗り越えタイガも元気に毎日を過ごしています。
多少落ち着きのないところはありますが、これからも病気も
なく楽しい時間を過ごしてもらえればと思っている家族ども
です。

URL | yuma #-
2009/12/25 18:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/590-e5458522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

