05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

誕生日のはずが… 

前の記事に書いたとおり今日はタイガさまのお誕生日。
とーってもおめでたい日のはずが…



月曜日にこうやってあそんでくれていたおどーちゃんはこの数日の冷え込みと立て続けの
出張の疲れで風邪をひいてしまいダウン…

熱は微熱なのですが喉の違和感と倦怠感がひどいそうな。
結局今日はお仕事を休んで寝室にこもりっきりです。





でもねぇ、今日は晴れて1歳の記念日だし、お写真でも…
と、カメラを向けたところ。

IMG_2956.jpg

お、おやめ下さい…



IMG_3036.jpg

しゃーないやん、おどーちゃんはツラツラでお寝んねなんだから。
相手にしてもらえないって世話係に不満をぶつけるのはやめてくれぃ。



てなわけで”お祝いでなー(?)”は延期!
今日のお献立はカレイの煮付けとおひたしと漬物です。

…ではなく、世話係も来週21日に頼みもしないのにひとつ歳を取るので(笑)

明日、ふたりまとめてやる予定です♪
もうケーキ(人間用)も予約しているからね( ̄m ̄〃)



ということで、今日のご飯はトッピングだけで許してね~




誕生日記事を楽しみにしていた皆様申し訳ありません。
お詫びにフレームに入れてみたタイガさんのお写真でご容赦ください(笑)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ぎえーーー!おどーちゃん・・・残念。
しかし、体調不良では仕方なし(涙)
ガッツリ元気になって、来週には盛大な合同誕生ディナーを催してくださいませね♪
ってタイちゃんは誕生会が出来なくて・・じゃなくて、
おどーちゃんと遊べなくて今日はツマンナイんでしょうね(笑)
お楽しみは後にとっておくでちよ♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2009/12/18 20:40 [edit]

こんばんは

タイガくんすねてるーー!!いつも「ベッタリちゃん」ですもんね(笑)
パパさんダウンじゃ仕方ないですね。暖かくしてお休み下さい。お大事に・・・


今度yumaさんと一緒にお祝いしてもらえるものね!!
その時は3人で楽しいパーティーをお過ごし下さいね♪




URL | yayoi #-
2009/12/18 21:32 [edit]

大丈夫ですか?

こんばんは~yumaさん&タイガたん。

ご主人様大丈夫ですか?

ご多忙でかなりお疲れのためとうとうお風邪でダウン。その体調の悪さ分かります。

yumaさんもくれぐれも気を付けてね。

タイガちゃんはハッスルしていますね。
でも大好きなパパさんがダウンしているとやっぱり心配ですよね。
トリニティもかなり具合悪い時は寄ってはこないのですが、何とか頑張るぞという気合があるけどでも気力がない時には、寄って来て元気をくれます。

でも完全に具合なんて悪くないけど、トリニティに構ってもらいたいから、病気のふりをしても来ません。(-_-;)分かるのかしら?

どちらにせよ、タイガちゃんのお誕生日とyumaさんのお誕生日おめでとうございます。12月はやっぱり良い季節なのでワクワクするバースディになりそうですね。
ケーキのご予約も完ぺきだし、ますます期待しちゃいますぞ。

では、ご主人様のお風邪の具合が一日でも早く良くなりますように。私も捻挫頑張って治します。正座できない。(T_T)

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2009/12/18 23:41 [edit]

あらら・・・おどーちゃん、大丈夫ですか?
せっかくのタイガくんのお誕生日会ですもの
体調万全でお祝いしてあげてくださいね
yumeさん、一足早いですがお誕生日おめでとうございます♪

URL | ネコ娘 #-
2009/12/19 02:10 [edit]

おどーちゃん、大丈夫ですか~?
タイガくんも、つまらないでしょうけど
ここは我慢ですね。

合同誕生日パーティーは盛大に!
3人で楽しんでくださいね~。

URL | りょうちん #-
2009/12/19 09:55 [edit]

こんちわー★
ホントに最近すっごく冷え込んで来ましたもんね。。
そちらはきっともっと寒いんだろうなぁ。
おどーちゃん、大丈夫ですか?
風邪は引き始めが肝心ですから、ゆっくり休んでもらって
明日のパーティーはがっつりやってもらって下さいね!

URL | ワタシ #-
2009/12/19 19:41 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/591-ce16ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

