09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

クリスマスディナー 

12月24日。


世の中ではクリスマスイヴでした。
というわけで我が家もこの日クリスマスをお祝い?しました。



タイガさん宅では世話係が病み上がりで熱は下がったもののまだ多少グロッキー。

そんなお宅に包みが届きました。



届いたのはモニター登録をさせていただいているポチのおみやげさん。

タイガにクリスマスプレゼントでしたよ。世話係もびっくりです。


箱を開けると…


IMG_3096.jpg

クッキーの詰め合わせ。
またタイガのお楽しみが増えました♪


お正月に来る兄貴分クーちゃんと一緒に食べよう、と決めました。


そして、夕飯は一応チキンを頂きました。

去年はちゃんとグリルしたのですが(単にオーブンが頑張っただけ)今回は体調のこともあり
おどーちゃんの提案でイオンの丸ごとチキンを購入。

おどーちゃんに仕事帰りに忘れていたローストビーフも買ってきてもらいました( ̄m ̄〃)

食卓の一部です。あと簡単スープも作りました(^^)

IMG_3097.jpg



タイガさんのお膳はコチラ。

IMG_3098.jpg


IMG_3099.jpg

珍しくがっついております(笑)


そして、ご飯のあとはスイーツタイム♪

今回はコチラにしました。

IMG_3102.jpg

IMG_3104.jpg

クラブハリエのバームクーヘン。
外装はクリスマス仕様です。
(何でも何個かに1個はスペシャルBOXになっているそうです)

IMG_3105.jpg


コーヒーと一緒にいただきました♪

ごちそうをがっつり食べて満腹な世話係。
ようやく風邪も抜けて復活のようです(笑)


でも今日はおどーちゃんが仕事納めで恒例飲み会…
いつ迎えの電話がくるか予想がつかない世話係です。




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

誕生日のお祝いの後に体調崩されちゃったんですね・・・
38度以上出ると体温計を見た途端、余計具合悪くなりませんか?
インフルではなかったようだし、熱も下がって安心しました。
まだまだ油断しないように・・・
でも(笑)美味しいチキンや食後のバームクーヘンで、復活間違いなしですね(*^^)v
yumaさんの体調気遣っていろいろ買ってきたご主人は優しいなぁ~

タイガくんにも思わぬクリスマプレゼント~♪
ププッ(^^ゞお楽しみはクーちゃんが来るまでおあずけなのね。

URL | yayoi #-
2009/12/26 00:53 [edit]

風邪よくなってきたようで、無事にクリスマスですね(笑)。
タイガくんのディナーも豪華~!!
毎日がクリスマスだったらええのになあ、タイガくん?
丸ごとチキン~。
やっぱりクリスマスはチキンですねえ。

やっぱりi-Dogさんのご飯台、いいなあ~。

URL | りょうちん #-
2009/12/26 20:35 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68やよいさん
体温計の数字を見たとたんに逆にテンションが上がりましたe-29
普段滅多に発熱しないので…おおぅ、熱上がってる!て感じで
イベント状態(笑)
一晩寝たら、もうダメでしたけどね(T_T)
本当に今回は大変でした。

でもクリスマスのお肉やスイーツも予定通りおいしく頂けて
元気復活ですよ♪


e-68りょうちんさん
なんとか間に合いました~
危うくクリスマスもおかゆやうどんで過ごすところでしたよ(笑)

タイガも毎日イベントがいいと申しております。
ゴンタ君も一緒だと思いますよ( ̄m ̄〃)
でもこのご飯、サラダで使ったキュウリとミディトマトを
刻んでロースとビーフの真ん中ちょこっと乗せただけで簡単
ですよ~

ご飯台は重宝しています。ちょっと高いけどオススメです♪
タイガの食べ方にだいぶ差がでますから。

URL | yuma #-
2009/12/28 22:50 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/594-6f11e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

