03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

傷害事件? 

今朝午前10時過ぎ、男性が鼻を負傷するという事件がありました。

IMG_3143.jpg

事件当時リビングには被害者と飼い犬(1)の二人がおり、一緒にすごしていたところ、
被害者の男性が小鼻の上2箇所にひっかき傷を負った模様です。


現場に急行した世話係が双方からの話を聞いたところ飼い犬が男性を噛んだことが
判明いたしました。


世話係は傷害の疑いで飼い犬の身柄を確保、逮捕しました。



逮捕されたのは同じ家に住む飼い犬T容疑者(1)


調べによりますと、事件があった午前10時ごろ、いつもどおりに
おどーちゃんとT容疑者が戯れていたときにがぶりと鼻を噛んだ模様です。



T容疑者はこのように釈明しており、容疑を否定しております。
IMG_3170.jpg



(後記)

よくよく話を聞き、再現をしてもらったところ、どうやらおどーちゃんの過剰な
”ウリウリ”が原因だった様子です。

…ケンカ両成敗ってやつかいな。






スポンサーサイト

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

わははは(笑)

これは、おもしろい!旦那さんは痛いけれど・・・・・(笑)
そうなんですよ・・・ワン公は年齢が大きくなると、生意気に
なりますよ・・・ご注意を!
当家のリッチも最近はリッチママに、怒られると・・・・
ゲージに逃げ込み、なんか犬語みたいな言葉で吠えます(笑)
そして、リッチママがゲージに手を入れて、つかみだそうとす
ると、噛み付くばかりに威嚇します(笑)まぁ・・リッチママ
も負けていませんで、引きずりだしますが(笑)・・・
その後、いつも抱っこして何事も無かったように仲良しですが
まぁ・・・2歳もすぎると生意気ですわ(笑)

URL | とみさん #-
2009/12/29 19:14 [edit]

ふふふふ。
もう、おどーちゃんって言っちゃってるやん(笑)。

でも、私も鼻に傷ができたことがありますよ。。
鼻を舐めるのが好きなんですが、
テンション上がりすぎて時々がりって
されるんですよねえ。。

そうそう、おどーちゃんがタイガくんに
イヤイヤしたからだわ(笑)!!
容疑者Tの不当逮捕で釈放を求めま~す。

URL | りょうちん #-
2009/12/29 19:20 [edit]

こんちわー☆

ふふ、だんなさまとタイガちゃんとのお遊びが
エスカレートしちゃったんですね!
ホントの警察沙汰にならなくてよかったですね(笑)

かわいいタイガちゃんが連行されちゃったら。。
とっても悲しいですものっ!

URL | ワタシ #-
2009/12/29 19:23 [edit]

まぁ!タイガちゃん、逮捕されちゃった?(笑)
お互いにエキサイトしていたんでしょうね
でも、イヤイヤされても噛んじゃダメですよ~
まぁ、おどーちゃんはそれはそれで喜んでいると思われますけどね(爆)

URL | ネコ娘 #-
2009/12/30 05:14 [edit]

こんばんは

タイガくん確保ーーー!!
パパさんきっと可愛くて仕方ないのかも(笑)しつこくしすぎちゃたとか・・・
仲良しな二人だもの~❤
タイガくんも勢い余っちゃったんですね(^-^)

パパさんの鼻ちょっとの間ヒリヒリするだろうけど、可愛い事件でした。

URL | yayoi #-
2009/12/30 21:51 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68とみさん
確かにタイガも最近自己主張をするように唸ったり軽く吠え
たりするようになりました。

おもちゃが自分の入れない隙間に転がっていったときも隙間に
向かってアウアウと(笑)

1歳を迎えて自我が強くなってきたのかも。
最近しつけの練習も滞りがちだし、ちゃんと訓練しないと
いけないですね。


e-68りょうちんさん
りょうちんさんもご経験ありですか。
テンションがあがるとついかぷっとやっちゃうときあります
よね。
タイガも時々服の袖を同じように噛みます。

今回はお互いやりすぎってことで収束しました。
ただ、おどーちゃんの鼻には引っかき傷がついたまま年越し
ですが(笑)


e-68ワタシさん
タイガは反省の色まったくナシです(笑)
おどーちゃんも同じく…
似たもの同士ですよ、全く。

外ではビビリなので逃げる専門です。
でもちゃんとしつけてあげないといけないですね。
コトがあってからでは遅いですから…


e-68ネコ娘さん
おどーちゃんの鼻には素敵なひっかき傷のプレゼントが(笑)
結局タイガさんには足裏お手入れの刑に処されました。

今まで怪我するほど人を噛んだことがなかったので、よっぽど
嫌だったんだとは思いますが、イケナイことはちゃんと教えな
いといけないと反省した世話係です○| ̄|_


e-68やよいさん
お察しの通り過剰なスリスリが事の発端だったようです。
おかげでおどーちゃん、顔に不自然な傷作って年越しです(笑)

まあ、お外でのことではなかったのが幸いでした。

URL | yuma #-
2009/12/30 23:46 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/597-c576a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。