09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今年最後の話題です。 

さて、昨日もお送りしましたように流血沙汰を起こしたタイガとおどーちゃん。

結果双方に過失があることが判明、容疑者T改めタイガさんは晴れて
無罪放免となりました(笑)



…とタイガさんご不満のコメントをお送りしました。



そして、今年も残すところあと1日と数分。

何だか年末の感じを実感できない世話係ですが、おどーちゃん主導のもとボチボチと
掃除をしておりました。


ということでタイガさんもすっきりすることに。

IMG_3160.jpg

シャンプーはこの前したから、伸びていた爪と足裏のお毛毛をカットしました。

おどーちゃんが押さえて世話係がバリカンでじょりじょり、お爪をぱっちん♪
えぇ、すごーく迷惑そうにしてましたよ、タイガさん(笑)


そして、お手入れ終了したあとのタイガさんです。
何故かおどーちゃんの上でへそ天…珍しい光景です。

IMG_3155.jpg


でもしばらくするとこの格好に。。。
おどーちゃんを甘えた目で見つめています(笑)

IMG_3166.jpg


IMG_3163.jpg

タイガはおどーちゃんと一緒にいるときが一番安心するようです。


そして、数時間後、掃除の休憩中に…

page_1229.jpg

いい感じに汚れた靴下を狙って遊んでいました。
でも狙う靴下とそうでない靴下とあるんです。何が違うのか分かりません(笑)



今年も残すこと明日1日。

タイガを迎えて手探りでのワンコライフをスタートさせた1年でした。



いろいろありましたが、タイガを通じてたくさんの方々と出会えて実りある1年でした。

今年の更新はこれで最後ですが、来年もしつけのなっていないアホ犬タイガと
ぐうたら世話係&働き者おどーちゃんのくだらない日記にお付き合いくださると
うれしいです<(_ _)>


年末年始は冷え込み、荒れ模様になるところもあるとの予報が出ています。

世話係のように風邪などひかずに、よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガくん、有罪判定で年越さなくてよかったね~(笑
今年は大きな病気を乗り越えて、
ご家族みなさんがますます結束した一年だったのでは??
タイガくんの姿には本当に励まされました
ありがとうございます

来年もひきつづき
タイガくんを囲むほのぼのLIFE、楽しみにしています~
宜しくお願いします★


URL | yocco** #e0oLnMC6
2009/12/31 11:55 [edit]

こんにちは

一年はあっという間ですよね・・・
家族みんなで乗り越え、元気いっぱいのタイガくんに成長しましたものね(^-^)
来年はもっとたくましい(笑)タイガくんを拝見しにお邪魔させて頂きます。

もし首都圏にいらしゃることがあれば・・・お会いしたいですね(^◇^)♪
では、素敵な年をお迎え下さい~☆

URL | yayoi #-
2009/12/31 13:17 [edit]

タイガくん、無罪が証明されてよかったね~☆
はれて、自由の身~(笑)。
タイガくん、おどーちゃんが本当大好きなのね。
でも、タイガくんだんだん甘えた度が
増してきてません?
いいことですよ~(笑)!!
来年も、もっともっとラブラブ度を
アップさせて欲しいな~。

来年もタイガくんファミリーのこと
楽しみにしていますので
よろしくお願いします!!

URL | りょうちん #-
2009/12/31 14:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/31 15:49 [edit]

今年コリンの病で辛い思いしている時に
支えて頂いて本当有り難うございましたm(__)m

タイガちゃんも病乗り越え
元気な姿見られた事
嬉しく思っています

体調に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね(゜-゜)

来年もよろしくお願いしますネ

URL | グレース #-
2009/12/31 16:17 [edit]

タイガちゃん、無罪になってよかったですね♪
逮捕されたままお正月を越したら大変(笑)
琴押しはタイガちゃんにも、ご家族にも大変な一年でしたね
でも元気に1歳のお誕生日を迎えて嬉しい年でも♪
来年はタイガちゃんも甘えん坊から卒業かしら?

URL | ネコ娘 #-
2009/12/31 17:34 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68yocco**さん
お蔭様で何とか病気を克服できた年でした。
titiちゃんの頑張りにこちらもとても励まされました。
本当にありがとうございました。

新しい1年もお互いにとって幸せな一年でありますように☆


e-68やよいさん
おかげさまで思った以上にたくましくなりました。
多分空ちゃんと同じくらいの大きさだと思います。

今年は何か理由をつけてぜひ首都圏に行きたいです。
やよいさんと空ちゃん、是非お会いしたいですよ~


e-68りょうちんさん
やっぱりキレイな身で年越しさせてやりたく無罪放免に(笑)
でも正月早々おイタの連続です(T_T)

年末休みになってさらに甘えん坊になったような気がします。
今まで自分からひざの上には乗ってくることはなかったので、
うれしいやらちょっとまずいかも?と思ったりします。


e-68鍵コメさん
こちらこそとってもお世話になりました、
京都はとっても冷え込むし、暖かくなってからのんびりお出か
けしましょうね♪


e-68グレースさん
本当に同じタイミングで同じ病気を抱えたワンコということで
悪化しなくて喜んでいます。
コリンちゃんもこのピンチを乗り越えてきっと元気なワンコラ
イフが待っていますよ♪

大阪に行ったときはぜひお願いいたします。


e-68ネコ娘さん
犯罪者として年越しはいやだと主張していました(笑)
今のところ首に関しては悪化もなく順調なので、今年はイロイ
ロ楽しんで過ごしたいです。

…甘えたさんは、さらに進行中です(T_T)

URL | yuma #-
2010/01/04 17:59 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/599-216c41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

