07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ビビリわんこ認定(笑) 

ハルの独り言のcarterさんのところでビビリわんこの会というのを見つけ、早速入会しました。


で、早速立派な会員証をいただきました♪
img_1028558_22858228_3.jpg

認めたくはありませんが、タイガさんも立派なビビリわんこ。

お散歩でよそのワンちゃんと遭遇すれば自ら近づいて時にはワウワウ吠えるものの、
相手が気づくと即座に跳ねながら後ずさりするのがお約束; ̄ロ ̄)!!

ヒトサマへの外面は良すぎるくらいなのに~il||li _| ̄|○ il||l


できればビビリ返上を願うところですが、いつになるやら(笑)

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

「ビビりわんこの会」に入会したんですね。
写真入りなんて嬉しいですね!!ほかの方のブログでも拝見したかも(^◇^)
興味津津で近寄って大丈夫なの時もあるのに、相手に積極的に来られると
吠えながら逃げまくり・・・・・そんな空も入れるのかしらね(笑)

タイガくん少しずつお友達出来るといいですね~♪
きっと気の合うコ見つかると思いますよ。

URL | yayoi #-
2010/01/08 00:08 [edit]

こんばんは~♪
私も、今までビビリなワン2で
ドックラン・お散歩でワンワン!!
ずっと悩んでたんですよぉ…ε-(;-ω-`A)
でも、タイガ君や他のワンコさん達も
同じ悩みがあるんだって知って少しラクになれました!

まだまだ先になるかもしれないけど…
マイペースに
社交的なワンコ目指して頑張ろうねぇ~♪

URL | carter #-
2010/01/08 01:03 [edit]

ご入会おめでとう・・・??
マロンもビビりワンコです。
家じゃ吠えまくりなのに、外じゃまったくのビビり。
いつになったら、外で皆と仲良くできるようになるのでしょうか?
困ったものです><

URL | ガーネット #-
2010/01/08 01:56 [edit]

こんちわー☆
良いのもらったじゃないですか~。
自慢じゃないですが、うちのはるなつもかなりのビビリです(笑)

そんなはるなつにもちょっとずつお友達も増えて行ってるので
きっとタイガくんも。。
気長に様子を見るしかないですよね。
わんこにとったら必死の行動なんでしょうし。

URL | ワタシ #-
2010/01/08 11:47 [edit]

yumaさん、.。.:*・★あけましておめでとぉ★・*:.。.
って、まだ言ってませんでしたっけ?? ヾ(- -;)
今年も宜しくお願いします!!

キャハハハ(≧∇≦)♪『ビビリわんこの会』って…
トニロロ、間違いなく会員になれそぉ~v-356
お箸が転がっても怖がる2チーですもの。(゜皿゜;)

ビビリ~返上は、なかなか難しそぅですね^^;

タイガくんも頑張れ~!!!

URL | トニロロママ #Pnsj6K02
2010/01/08 15:07 [edit]

「ビビりわんこの会」なんておもしろーい!
五右衛門は最近 思春期なのか怖いもの無し!?
けっこう強気でイケイケって感じ(汗)
でももしかして弱気の裏返しの行動だとしたら・・・・・?
五右衛門も入会ケテーイ☆っすね(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/01/08 18:37 [edit]

タイガちゃん、ビビリさんなんですね~
蘭丸は全く無関心
別な意味で心配です(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/01/08 22:19 [edit]

こんばんは~♪
初めまして、「ビビわん」ミック会長代理の
ゆうたろうです^ω^
今回「ビビりわんこの会」のブログを新設したのでお知らせに来ました(=^_^=)

新しい「ビビわんブログ」のURLです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bibiwanclub


詳しいことは「ダックスの王子様 ☆」に載ってますので見てくださいね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelydog_diary/23105531.html

ファンポチしますので、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)

URL | 会長代理 ゆうたろう #-
2010/01/09 22:57 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68やよいさん
空ちゃんもビビリだなんてびっくりです。
優しいやよいさんのワンコだからお外でもいい子なイメージが
ありました。
積極的に来られると逃げちゃうのはきっとシャイなんでしょうね。

タイガももうちょっと穏やかになってくれるといいのですが…
いつになったらビビリ返上できるか謎です(笑)


e-68carterさん
このたびはイロイロありがとうございます<(_ _)>

タイガもドッグランで年上のワンコがいると追い回そうとして
追い回されてワンワン逃げています(笑)
同じ年だと逆に追い回すくせに…○| ̄|_

タイガのペースでビビリ返上できるようにがんばります。


e-68ガーネットさん
マロンちゃん、お外ではビビリちゃんなんですね。
おうちの中だと活発だから、お外でもそうかと思っていました。
マロンちゃん、また世話係と遊んでね~

タイガもダメダメですよ。
もうちょっとフレンドリーになってほしいところです(T_T)

e-68ワタシさん
はるなつくんもビビリなんて意外です。
2ワンで穏やかなイイコだとばかり思っていました。

暖かくなったらまたお散歩できるので、近所のワンコと仲良く
なれるように頑張りたいです。


e-68トニロロママさん
今年お初ですね♪こちらこそよろしくお願いいたします。

トニロロちゃんもビビリワンコですか。
だったら即入会できますよ(笑)
ビビリでも2ワンともカワイイからすべて許されちゃいそうです。

お世話するほうとしてはビビリは返上してほしいですよね。
のんびり頑張りましょう♪


e-68五右衛門かあちゃんさま
五右衛門殿はイケイケでゴーゴー(古っ)なんですね。
きっと何でも興味を持つワンコなんでしょうね。
ビビリはいいことないっすよん(涙)

でもヒトサマへは愛想いいから家を脱走してもヨソの家でうま
くやっていそうな気がします(笑)


e-68ネコ娘さん
ビビリはいいことないですよ。無関心のほうが楽かも(笑)

ビビリすぎて番犬にもなってないです(T_T)
何とか少しでも返上できるといいですが…


e-68会長代理ゆうたろうさん
今回は入会させていただきありがとうございます。
しかもコメントまでくださり嬉しいです♪
こちらもリンクさせてもらいますね。

ビビリワンコを持つもの同士、ビビリ返上をめざして頑張って
いきましょう。

URL | yuma #-
2010/01/10 15:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/603-e6c9fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

