07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日は寝てばかり… 

寒波到来の予報が出ている現在、ヒーターの前ではこんな姿が。



いつもはこっち向いて寝るのに今日はヒーターの前でお腹出して前足を枕に寝てます(笑)


そして十数分後…
IMG_3269.jpg

完全に伸びきってる( ゚д゚)



あまりにもおとなしく寝ているので、おどーちゃんがちょっかいを出します。

IMG_3271.jpg


IMG_3270.jpg


あれまぁ(;´д`)

ついにおどーちゃんより暖を取ったか(笑)



でもヒーターの前が飽きたのか、今はクッションに移動して寝ています。
IMG_2951.jpg

夜になって冷え込むのか、今日は寝てばかりのタイガさんです。

あぁ、また雪ふるのかなぁ…(T_T)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃんが寝ているときは
寒さが厳しくなり雪が降るとか…(笑)
ひょっとして占い犬?
我が家のおとぼけ丸も寝てばかりですけどね~

URL | ネコ娘 #-
2010/01/12 23:27 [edit]

こんちわー☆
あらあら、この間かじってたクッションで今日はねむねむなのね(笑)

ストーブの前でびょーんって伸びてるタイガちゃんがかわいいわ~。
ぽかぽかして気持ち良くなったのかしら?
それでもパパさんも構ってあげなくちゃ、ね(笑)?

コメレス
うちもノセノセは一瞬だけなの。
その一瞬をぱちり、って撮っただけ(笑)

URL | ワタシ #-
2010/01/13 12:11 [edit]

こんばんは

寒波の影響で荒れ模様ですね。
yumaさんの所はいかがですか・・・・・・
こちらはめったに雪は降らないけど寒さ厳しいです。冷え性の私は末端が氷のよう((+_+))

こんな日はタイガくんもごろごろ生活ですよね。
暖かいトコ求めたり、体温調節で移動してみたり・・・zzZ
パパさんがちょっかい出しても珍しくシカト?よっぽどオネムだったのかなぁ(笑)
クネクネ、のびのび可愛い❤


URL | yayoi #-
2010/01/14 00:01 [edit]

新年のご挨拶遅くなってしまいましてすみません(^^ゞ
お元気ですか?
タイガちゃん大分大きくなりましたね~
びっくりです(@_@。
寒ーい日は暖かいところで寝んねが一番ですよね♪
レオも暖かいところ探して寝ていますよ~

ブログの更新が今月いっぱい難しい状況ですが
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします^^

URL | あみ #-
2010/01/15 18:11 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
どうやら寒い=ヒーターがつくのを理解したようで、ぬくぬく
と寝そべっています。

寝てばかり=寒くなって雪が降るが当たっていればこれからの
雪対策に有効なんですが、まだ1回だけなので分かりません(笑)


e-68ワタシさん
クッションは夕方まではオモチャ扱いで夜になると快適な寝場
所になるようです。
でも破壊されないかが心配です(;´д`)

ヒーターを使うようになってここまで伸びて寝るのは初めての
姿です。
人間もタイガもヒーターの暖かさがいいようですね(笑)


e-68やよいさん
今回の寒波では雪はちらついたくらいでしたが、風が強く厳し
い冷え込み方でした。
バイトの通勤で10分ほど歩いただけで耳が痛くなりましたよ。

おどーちゃんの誘いを無視して横になるなんてよほど気持ちが
良かったようです。
恐るべしファンヒーターの威力(笑)


e-68あみさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

タイガも4キロになりおそらくレオ君と同じくらいの大きさに
なりました。
もうすっかりベビ卒業です。

またご都合のいいときに遊びに来てくださいね。
あみさんの記事楽しみにしています♪

URL | yuma #-
2010/01/15 23:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/606-a4e63b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

