03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

五右衛門一家からの贈り物♪ 

先日、五右衛門渡世の五右衛門ちゃんあてにタイガが気に入ってくれなかったフェッチを送った世話係。

早速五右衛門ちゃんが喜んでカジカジしてくれているだけで喜んでいたのですが…




今日五右衛門かあちゃんさまから贈り物を頂きました♪

あまりにも喜びすぎた世話係、夕飯の支度時にもかかわらず長電話してしまいました。
その節はすみませんでした…




で、送られてきた荷物の中身は…

IMG_3291.jpg

タイガの散歩には欠かせないポイ太くん。しかもコストコサイズ!

タイガ地方にはコストコが近くになく、このサイズはなかなか売っていないので貴重品!

ちなみに今我が家で使っているのは100枚入りのものです。

IMG_3293.jpg

当分お散歩でのうんP処理に心強いアイテムです(笑)






そしてIKEAのワンコフック。

IMG_3294.jpg


なぁ~んたラブリィ~な後ろ姿(人'▽`)

タイガのリードフックに丁度いいので、早速ビス買ってきて取り付けましょう♪





ほら、タイガさん、いいものたくさんもらったからお礼言わないと。

IMG_3296.jpg


IMG_3299.jpg


あがが、歯磨きスナックもらって食べてる…



ほら、タイガさん、ありがとうは?

IMG_3309.jpg


五右衛門かあちゃんさま、本当にありがとうございます。

どちらもありがたく大切に使わせて頂きますね♪









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんちわー☆
コストコにこんなの売ってるんですねぇ。
全然知らなかったわ~。

IKEAのそのフックはワタシも好きです~。
ホントにかわいいですよね。
どっちかっていうとyumaさんに嬉しいプレゼントだったみたいけれど
タイガちゃん、ちゃんとお礼言えて偉いわね♪

コメレス
花とか全然わからないのー。
yumaさん詳しいの?
また教えて下さいね♪

URL | ワタシ #-
2010/01/16 13:37 [edit]

こんにちは

こちらは今日もお日様が出てるのに冷え冷えです(>_<)サムイ
タイガくんは今頃ヒーター占領中かな・・・・・オネムちゃんの頃?

「ポイ太くん」は我が家も必需品です!!
先日もコストコで2箱買っちゃいました。お得です(^-^)
IKEAの「ワンコフック」もお揃い~♪
コレ、お尻がなんとも可愛いですよね。タイガくんにガシガシされないように(笑)

yumaさんは素敵なお友達がたぁ~くさん。とても幸せなことですよ(^◇^)




URL | yayoi #-
2010/01/16 15:23 [edit]

ここだけの話しですけどね…
我が家はポイ太くんの20枚入りくらいのを
蘭丸を迎えた6年ほど前に購入しまして…
未だに在庫がありますけど(笑)
蘭丸は外でうんPをしないんですよ~
なので、コストコサイズだったら
封も開けないでおわるかも(爆)

URL | ネコ娘 #-
2010/01/16 22:02 [edit]

ポイ太君、良いですね☆
私は100均のキッチンナイロン袋です。
ティッシュで掴んだウンをそれに入れて持ち帰ります。
イケヤ、行った事がありません。
いろいろ面白いものがあるんだよね~♪

URL | ガーネット #-
2010/01/18 08:32 [edit]

わーお!なんだか色気の無い物で申し訳ない上にご紹介までしていただいて・・・(汗)。
実は五右衛門もあんまり外で排泄しないので、コチラの商品はいつも素通りなんです(爆)

頂戴したゴマパン!大変美味しく頂きました♪
スライスしてトースターで焼くと外はカリカリなかはモッチリ☆最高でしたよ♪もちろん小学生を送り出した後にユックリ独り占めです(イエイ)

やはり電話では埒が明かないので(笑)中間地点を探しましょうね♪がんばって貯金しますっ!!!

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/01/18 14:27 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ワタシさん
コストコはイロイロ便利なものが多いそうで行ける方が本当に
うらやましいです。
このポイ太くんも100枚入りの箱とそんなに値段が変わらな
いそうで、お徳ですよ~

お花は活け花を習っていたので名前くらいなら何とかですが、
ホームセンターへ良く行くので昔からある種類なら分かる
程度です(小学生程度)


e-68やよいさん
やよいさんの記事でずーっとポイ太くんが気になっていました。
地元では小さいサイズしか売っていないお店が多いので、
今回頂けてものすごく嬉しいです。

タイガは現在もヒーター前で鎮座していますよ(笑)

ワンコフックもオソロイなんてさらに嬉しい♪
まだ取り付けてはいないのですがどこにしようか主人と楽しく
悩みます(笑)


e-68ネコ娘さん
本当ならお家でうんP派にしたかったのですが、ある日公園の
横でやって以来…開放感が良かったようです(T_T)
ばらつきがあってやるときとしないときがあるんです(笑)

6年前に20枚仕入れて未だ残っている…できれば我が家も
そうなってほしかったです。


e-68ガーネットさん
うちも最初はコンビニ袋(小)に落とし紙のセットだったの
ですが、何か使いにくくて、サンプルで頂いたポイ太くんを
使いとりこになりました(笑)

IKEAはこちらからだと大阪の南港ですね。
結婚前に物見遊山で行きましたが広い…いや遠すぎる(笑)
せめて名古屋あたりにオープンしてほしいですよね。
彦根にニトリがようやく出来たくらいですからまだまだ先
かも( ̄m ̄〃)


e-68五右衛門かあちゃんさま
このたびはありがとうございました<(_ _)>
タイガは外に出ても出すときとそうでないときがあるのですが、
実家に帰省すると外だったりするので必需品です。

パンはこのほかにプレーンと気まぐれに出てくるクルミがある
のですがこの日はゴマしかなくてそちらにしました(T_T)

ゼヒゼヒ中間地点でお泊りでお会いしたいです。
そのときはパンを全種類持って行きますよ~(笑)

URL | yuma #-
2010/01/18 17:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/608-da493cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

