03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ご不満タイガさん 

1ヶ月前のものですが…

タイガさんとおもちゃで遊んだとき、動画を撮ってみました。
(音が出ますのでご注意くださいね)



今バイトに行っていてお留守番になってしまうので、毎日少しの時間でも
こうやって遊ぶようにしています。



でも、最近構ってほしくなると吠えるようになってしまって…

ちょっと困った世話係です(;´д`)


IMG_3342.jpg

分かっているけど…しばらくは堪忍してくれぇ~(T_T)

これも、みんな生活のためなのよ!!!


でも、今日は暖かかったので10日以上ぶりにお散歩できました。

早速ポイ太くん大活躍の有様でしたけどね(笑)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

お留守番はみんな嫌ですよね♪
あっ、蘭丸はゆっくり眠れるからお留守番プリーズのタイプだったわ(笑)
元気に走って遊んで貰える時間はたっぷり甘えてくださいね

URL | ネコ娘 #-
2010/01/20 00:45 [edit]

タイガ君。。楽しそう~~
お留守番、頑張ってるんだもん。。居る時はいっぱい遊んで
もらわなくっちゃね~~(笑)
って、我が家も毎日「お留守番」です(^^ゞ
しかも、おもちゃに興味なしの2わんなので、ストレス発散
は「抱っこ」&「ナデナデ」。。
しかも、し・つ・こ・く・・・
面倒くさ~~いでしょ^ω^;

URL | しょこら&しふぉんママ #-
2010/01/20 06:05 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃん、お留守番頑張ってるんだな~。
はるなつもちったぁ見習って欲しいもんだわ。。

そりゃ、yumaさんにたっくさん遊んで貰わなきゃ
体力が有り余ってるものね(笑)
タイガちゃん、要求吠えするようになっちゃったんですね。
うーん、どうやって治せばいいんだろう?

コメレス
タイガちゃんもベッドメイキングは自分でしたい派なのね(笑)

URL | ワタシ #-
2010/01/20 13:21 [edit]

要求吠え。。。
我が家の一番下のコもするんです
最初がヴ~って文句言っているのですが
そのうちワンワン!

無視するのが一番なのかと無視していますが
一向になおらない(><)

URL | yocco** #e0oLnMC6
2010/01/20 17:22 [edit]

タイちゃんカワイイーっ!
上目遣いのおめめ、楽しくてたまらないふりふりのしっぽ♪
動画を見てて「あ、五右衛門にはこのフリフリシッポが無いんだ!」って改めて思いました(笑)
色々表現してくれるシッポ。タイちゃんのシッポでファサファサしてもらいたーーい(笑)

ポイ太くん、酷使してやってください♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/01/20 20:19 [edit]

こんにちは
うちの空は週4回お留守番。ゲージから出すと勢いよく走りだし最終的に抱っこで落ち着きます。
ただ「おもちゃ」を持ってきた時は、おもいっきり遊んであげてますよ。
でも、時間を見計らって『おしまい』とこちらから遊ぶのをやめその場を立ち去ります。
空もそのあとは要求せずゆっくり寝たりしてますよ(初めはワンワンしてましたけどね)

タイガくんもお留守番頑張ってるものね。
yumaさんがいるときは、甘えてわがまま出ちゃうのわかります。
尻尾フリフリ~♪嬉しそうなタイガくん可愛いな。

URL | yayoi #-
2010/01/21 17:18 [edit]

キャ~、可愛いwwwwwwbb
タイガちゃん、とても楽しそうですね~!
しっぽをブンブン、横にバシバシあたってても気にしてませんね(*^_^*)
とっても元気ですね~♪

URL | ガーネット #-
2010/01/21 17:31 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68ネコ娘さん
お留守番が好きな蘭丸ちゃんてえらいですよ。
タイガもちょっとは見習って欲しいものです(笑)

でもまぁ吠えずにいい子にしているようなので今のところは
ヨシですよね…


e-68しょこら&しふぉんママさん
しょこら&しふぉんちゃんもお留守番なんですね。
2ワンでいい子にお留守番していそうです。
やっぱり帰ってくるとワンコたちも嬉しいのでしょうね。

でも2ワンの長時間抱っこはしんどそうです( ̄m ̄〃)
タイガ1匹だけでも結構腕にきますから(笑)


e-68ワタシさん
タイガはうちに来た次の日から留守番させられていますから…
もうそんなものだと諦めてくれているようです(o ̄∇ ̄o)

確かに今の時期天気が悪くてお散歩ができていないので
うっぷんも溜まりまくっているかも。
もっとたくさん遊んであげないといけないですね~


e-68yocco**さん
ninniちゃんも吠えちゃいますか…
生まれが近いからそういうお年頃なのでしょうか???

いや、うちは育て方間違っているかも(笑)
うちも吠えたらおさまるまで構わないようにしています。


e-68五右衛門かあちゃんさま
五右衛門殿とは尻尾がちょっと違いますね。
でもブヒのあの尻尾もお気に入りですよ。
タイガの尻尾はモップ状態なのでいろんな怪しいものが付いて
いますけどいいですか?(笑)

コストコポイ太くんの封を開けるのも時間の問題ですね(爆)


e-68やよいさん
空ちゃんもいい子でお留守番しているんですね。
やっぱり帰ってきたママの姿を見ると嬉しいようですね。

遊ぶのもメリハリつけたほうがいいですよね。
時間を決めて”オシマイ”私もやってみます♪


e-68ガーネットさん
タイガの尻尾は疲れないのか?と思うくらい降りっぱなしです。
フェンスとかに当たってゴンゴン音がしてもお構いなし(笑)
本当に生まれたときから尻尾振っていたかも( ̄m ̄〃)

本当にやんちゃいっぱいになってアツキ先生には感謝ですね。

URL | yuma #-
2010/01/21 22:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/611-356739a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

