09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

イヂワル世話係 

昨日のお戯れの後のタイガさん。




その後散々おどーちゃんに覆いかぶさり禁断の仲良しを楽しんだ後はまったり。

そりゃそうだ、やりたいことだけやっているからねぇ…
悠々自適でいいよな。

注:ご存知の通り、ナマケモノ見習いこと世話係は先週より出稼ぎに行っており、
  社会生活に順応できず少々ストレスがある模様です(笑)
  だからって愛犬をひがむのって一体…


IMG_3367.jpg



IMG_3368.jpg


え?なに?聞こえなーい|( ̄3 ̄)|

迷惑そうなタイガさんの訴えを無視して写真を撮り続けた世話係でした(笑)







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

うんうん、社会生活はストレスなことが
多いですからね~(笑)。
タイガくん、ここは我慢だわ。

おててを枕にして寝ている姿って
本当可愛いですよね~。
タイガくん、おどーちゃんと気がすむまで
遊んで疲れちゃったのかな(笑)。

URL | りょうちん #-
2010/01/23 09:42 [edit]

こんちわー☆

タイガちゃん、写真くらい良いじゃないのー。
減るもんじゃないし(笑)

おどーちゃんとたっくさんらぶらぶしたから
満足したのかしら?
タイガちゃんってほんっとにかわいいわ~。

URL | ワタシ #-
2010/01/23 15:06 [edit]

トリニティもタイガちゃんと同じ~

こんばんは~yumaさん&タイガどん。

お仕事お疲れ様です。
なかなか人に左右される外のお仕事は大変ですよね。
慣れるまで体が疲れますね。

タイガちゃんとも短い時間でも遊んであげたりするのは凄く良い事ですよね。
動画、拝見しましたが、すごく楽しそうです。

しかしながら、タイガちゃんもトリニティと一緒で、パパさん大好きですね~。
うちも禁断のベロベロをよ~してますです。
呆れますね~。毎日帰宅後いつもですよ~。

土日は主人の後をベタベタ付いていき、おトイレまでにも・・・。自宅で急ぎの仕事中も膝に乗って寝てます。

最近我が家のマイブームは、「タイガちゃん言葉のでち~」を時々使う事です。

なんでち~とか、主人が使っております。

うちは、なの~なんですよね。

お互い世話係りこれからも頑張りましょうね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2010/01/23 23:33 [edit]

私は家にず~っといるとストレスが溜まりますよ
適度に社会との接点を持つのかがいいかも
この適度ってところがポイントね(笑)

URL | ネコ娘 #-
2010/01/24 14:35 [edit]

ささやかな嫌がらせ(爆)
可愛さの裏返しってヤツよ、タイちゃん許したって♪

ストレスがたまってきたら レッツ美味!
自分に美味しいご褒美を♪♪♪
タイちゃんの熱い眼差しを無視しつつ食すのも
また ささやかな嫌がらせ?(爆)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/01/24 17:28 [edit]

こんにちは

タイガくんが疲れない限り(笑)写真たくさん撮って下さぁ~い!!
とっても可愛いもの(^◇^)癒されます。

一歩社会に出ると、知らない間に緊張はしてるもの。
一番落ち着ける家へ帰っても安心するのかどっと疲れが出ますよね。
↑上の方のように自分へのご褒美を~♪私もよくやってます。









URL | yayoi #-
2010/01/24 17:58 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
散々遊んだから疲れたようで全然動かず…の状態でした。
もう本当にうっとおしかったようです。

ダックスは足が短いからこの寝姿ができますよね。
いつもは憎たらしいタイガですがこの姿に癒されます(笑)


e-68ワタシさん
タイガの見た目に騙されてはいけませんよ( ̄m ̄〃)
可愛い顔してやることは悪人と一緒ですから(笑)

嫌がるタイガなのに無理矢理カメラを向けて写真を撮るので
一時はカメラを見ると逃げていました(笑)


e-68神戸くまのすけさん&トリニティちゃん
トリちゃんも同じなんですね。
やっぱり一緒に居る私たちよりパパさんがいいとは…お世話す
る甲斐がなくなりそうです(笑)

トリちゃんのなの~言葉、私も好きですよ。
ただ、うちは玉がないとはいえ男だったので使うのを断念しま
した…
でも実物は”でち”って感じより…汚い関西弁かも( ̄m ̄〃)


e-68ネコ娘さん
こちらに引っ越したころは家にじっとしていられなかったの
ですが、タイガを迎えてからはすっかり引きこもりに(笑)
今に家の一部になりそうです( ̄m ̄〃)

何事も適度がいいですよね。
春までには適度な生活になるといいですけど(笑)


e-68五右衛門かあちゃんさま
ええ、可愛さあまってナントヤラです(爆)
こうやって奴への日ごろの恨みをタイガに還元しています。

2週間の出稼ぎのストレス発散として、昨日主人を置いて名古
屋で妹と遊んできましたー!!!
ご飯食べてセール行って買い物してプチご褒美を通り越して
暴走お買い物ツアーでしたよ…

ご褒美は必要です(笑)


e-68やよいさん
デジカメもスペックが低く技術もないのでなかなか上手には
撮れませんが、これからも変なショットを狙って頑張ります。

空ちゃんの写真みたいに可愛くはできないんですよね…
やっぱり世話係の性格が反映されているような(笑)

自分へのご褒美、昨日がっつり与えてきました…

URL | yuma #-
2010/01/24 22:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/614-a5e346b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

