05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久しぶりのドッグラン 

今日はぽかぽかお天気のタイガ地方。

前の日の夜はみぞれ交じりの雨が降っていたからちょっとウレシイ♪




ということでめったにないこの陽気に誘われ、新しい服を着せられたタイガと家族は
ドッグランにやってきました。

今回の写真はおどーちゃんがの撮影でお送りします( ̄m ̄〃)





DSC01901.jpg


タイガが来たときには先客でパピヨンくんが遊んでいました。

しかし、ビビリなタイガは近づくものの相手が気づくと逃げるの繰り返し。

でも気になるのか、パピヨンくんのボールを泥棒( ゚д゚)

タイガにもちゃんとボール持って行ったのに…

DSC01914.jpg



パピヨンくんが帰ったあとにはマルチーズ君がやってきました。

マル君はとってもフレンドリーなワンコでタイガに挨拶をしてくれましたが…
ビビリスイッチが再び入って逃げまくり(T_T)


ベンチの下に逃げ込んでしまいました(;´д`)

DSC01946.jpg


とか情けない姿をさらしつつも走ったりボールを追いかけたりとたくさん遊びました。

DSC01955.jpg


天気が悪かったり世話係のバイトなどでなかなかお散歩できなかったので
ちょっとは楽しく過ごしてくれたかな?と思った世話係でした。

DSC01957.jpg








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガくんのお洋服かっこいいですね。
まさに、タイガー。
・・・これはヒョウ柄かな(笑)。

タイガくん、たくさん遊んだかな?
パピヨンくんのボールはちゃんと
返してあげたのかしら。
うちは、もうよそのワンコのボールを
取ったら最後、飼い主でさえ
取り返せないので、困っちゃうんですよねえ(笑)。

最後の写真、めっちゃかわいいです☆

URL | りょうちん #-
2010/01/24 22:42 [edit]

こうしてアップで見ると、まだまだパピー顔ですね♪
メッチャ可愛いわ~
豹柄で勇ましいお洋服を着ているのに
ベンチの下?(笑)
あっ、休憩でしたね(爆)

URL | ネコ娘 #-
2010/01/24 22:46 [edit]

こんちわー☆

お外でのタイガくん見るのってもしかして初めてかも。。
ドッグランでお友達とちょっぴり一緒に遊べたのね。
よそのわんちゃんのボールはよく見えるのよね~(笑)。

うちのはるなつは他のわんちゃんが1匹でも居たら
壁の花と化します。。
きっとタイガちゃんにとっていい気分転換になったでしょうね♪

URL | ワタシ #-
2010/01/25 12:36 [edit]

こんにちは

久しぶりのドックラン楽しめたようですね~♪
カッコイイお洋服着ちゃって(^-^)おチビな可愛いタイガくんもたくましく見えるかも(笑)
お友達のコトたぶん気になってはいるハズ・・・
でも勢いよく来られると、挨拶もどうしていいかわからないんでしょうね。
ベンチの下では尻尾も下がってますね。タイガくん大丈夫だよぉ~!!
空も最初はビビリ犬。何回か会ううちにだいぶお友達できました。

あれからタイガくんの足、どうですか?チョット気になって・・・



URL | yayoi #-
2010/01/25 14:30 [edit]

ビビリタイちゃん健在(笑)
五右衛門との逢瀬を夢に見る世話係さんとかあちゃんのこの思いは・・・(汗)
きっと五右衛門とも遠おおおくからの逢瀬になるのね(笑)。
でも、それがタイちゃんの個性だもん、仕方が無いし無理に人間がどうこうも出来ないしね。
タイちゃん、いつかの折には五右衛門はほっといても良いから かあちゃんとは仲良くしてね(爆)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2010/01/25 18:48 [edit]

タイガくん、お目目キラキラ★~~
楽しい時間だったことが分かります♪

ビビリながらもおもちゃで遊べるのだから、上出来!
ninniは家では爆走しておもちゃでも遊びますが
外だと・・・(泣)

URL | yocco** #e0oLnMC6
2010/01/25 21:04 [edit]

タイガちゃん、とっても楽しそうに遊んでいましたね♪
(*≧m≦*)ププッ マルちゃんが挨拶してくれたらビビりスイッチONで逃げまくり~って、マロンと一緒(´ー`)ヤレヤレ
タイガちゃんのいろんな表情見られて、楽しかったですね。
タイガちゃんも十分満足したでしょう。
夜はぐっすり寝られたでしょうね、タイガちゃん。

URL | ガーネット #-
2010/01/26 08:46 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-68りょうちんさん
この洋服、生地が暖かそうだったので選んだんですよ。
主人には…大阪のオバチャン犬とまで言われました(笑)

ゴンタ君もヨソのワンコの物が大好きなんですね。
タイガもビビリなくせにヨソ様のオヤツは欲しがるはおもちゃ
は強奪するは…困り者ですよ( ̄m ̄〃)


e-68ネコ娘さん
おっしゃるとおり型から入るタイプでして( ̄m ̄〃)
中身の充実はまだまだ先ですね(笑)

名前の由来通り勇ましいワンコになるのは…ちと無理かも。


e-68ワタシさん
今年入ってから初ランです。
そうですね~主人と一緒での外出でないとなかなか写真が撮れ
ませんね…(単にカメラ忘れているだけとの噂あり)

こちらは冬場は雪まではいかないけれど天気が不安定なので
なかなか外出できないので、こういった日は貴重ですね。


e-68やよいさん
肉食系な洋服ですが、やることは草食系(笑)
結局ワンコと囲まれているときはずっと尻尾が下がりっぱなし
のビビリさんでした(;´д`)

マルちゃんは遊びに誘ってくれたりとってもいい子だったので
こういう子が近所に居てくれたらよかったのにな…と思います。
タイガも空ちゃんみたいにイイコになれるといいな~ ̄m ̄


e-68五右衛門かあちゃんさま
五右衛門殿との対面を想像すると…思いやられます(笑)
でも、タイガさんはヒトには愛想いいので、かあちゃん様には
尻尾フリフリ全開でごあいさつすることでしょう(爆)

五右衛門殿には…ワタクシと主人でお相手いたしますわ♪


e-68yocco**さん
久しぶりのお外でのランだったので思う存分走っていました。
こちらは冬の天候は寒く雨がちなのでなかなか外に出せずに
いたのでタイガも楽しそうにしていました。

ninniちゃんもお外ではちょっぴり恥ずかしがりやさん
なんですね。
まだまだ若いしこれから一緒に成長していきましょう(^^)


e-68ガーネットさん
久しぶりのお外、しかもうっとおしいリードなしとあって
楽しそうでした。
ただ、ビビリだけは何とかしてほしいですよね(笑)

夜は、ガッツリ食べて出すもの出して(笑)ぐっすりでしたよ。

URL | yuma #-
2010/01/26 22:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/615-8766f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

